フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

1

いいね

9

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 当て馬αは好きと言えない

    真新イッサ

    当て馬α君が健気可愛い⋯!ツラい⋯!
    ネタバレ
    2026年5月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 当て馬キャラ好きです
    つ、つらい!せつない!
    でもこの切なさのおかげで、当て馬α君の健気可愛さがめちゃくちゃ光ってる⋯可哀想可愛い⋯最高⋯泣
    ラストは報われた⋯?のかな⋯?
    報われたと思えるくらいΩとβの彼2人で、ちゃんと責任もってα君のことを愛して幸せにしてあげて欲しい!すっかり当て馬α君のことを好きになってしまったので、Ωβに対してα君のこと不幸にしたら許さんぞ!の気持ちになってます
    α君は大変可愛かったですが、ラストまだ幸せになりきれてない状態なので、読後も今のとこちょっとツラさが抜けないです。
    α君ごとΩ君を愛せるのかとβ君には選択させてあげたけど、β君が番の間に入ってもいいのか‪α‬君には聞いてあげてないのが読後もツラい気持ちの原因かも⋯。
    続編があれば、Ωβは、α君がβ君のことも好きになってすっかりほだされてしまうくらいα君のことを大事にしてあげて欲しい(でないとα君病むよ⋯ )