フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
3
いいねGET
3
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
この評価の高さも納得




2026年2月15日私は基本的にBLを買うときは表紙→試し読み→気に入ったら購入なんですが、最近は自分にハマるものと出会えていなくて評価で選んでみました。この作品はいつも買っているようなものと表紙やイラストのテイストが違っていて、たまに見かけていたけど読んでいなかった作品なのですが、立ち読み増量の分を読んだ時点であまりにも面白くてレビューで選んで読んでみて良かったと心から思いました(今度紙で買います)。
最初は高校デビューをした親友と主人公とのすれ違いラブコメ的な感じなのかなぁと思いながら読み進めていたのですが、途中からネッ友…?着ぐるみ…?えぇ!?!!?!?と(いい意味で)予想を裏切られ裏切られ、先の全く読めない展開でめちゃくちゃワクワクしました。ちゃんと単行本買ってたくさん読みます。 -
紙の方を買わせていただきました。




2025年10月22日旅先で立ち寄った本屋で温かい雰囲気に惹かれたので購入させて頂きました。
キラキラ青春!ドキドキが止まらない!というよりかは、読後、満足感と温かい気持ちで胸がいっぱいになる、という本だと思います。特に、今置かれている環境に不満があるわけではないけど、なんだか気分が沈んでいたりだとか、対人関係で一杯一杯だな、、、と感じている人、あとは自分、自己肯定感が低いなぁと考えている方に沁みるストーリーだと思います(体験談)。ぜひ読んでほしいです。
あらすじを詳しく知りたいかたは、あまり語彙に自信がないので、他の方のものを読んでいただければな、と思います。
最後に、二人の物語に立ち会うことができたこと、嬉しく思います。気持ちが沈むな、自分を癒やしたいな、と思ったときの心の拠り所の一つとさせていただきます。みんなに幸あれ。 -
ERR_MNG