フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数0

いいねGET2

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 八咫烏シリーズ

    阿部智里

    度肝抜かれっぱなし…
    2026年6月21日
    アニメから入りましたが、続きが中々に面白くて夢中で読みました!アニメでも十分に驚いたのに、まだこんなにも仕掛けがあったのかと…

    サスペンスじゃないのに、伏線から読み取る面白さがあります。何より独自の世界観が魅力で、ここでここが繋がるのかと…予想を超えてくれます。

    しかし殺伐とした内容も多々盛り込まれているので、読むには覚悟が必要です。
    いいね
    0件
  • 天官賜福

    墨香銅臭/鄭穎馨/日出的小太陽

    壮大な中華ファンタジー
    2026年6月21日
    BL作品と知らずに手を出し、途中でびっくりした自分ですが笑、このジャンルに馴染みのない方でも楽しめる緻密なファンタジー作品だなと。

    難解な専門用語や設定が多く、活字好きには堪らない重さです笑 そして、後半に進むに連れて愛も重たくなっていきます笑笑 読みにくさは感じません。

    全てを忘れて圧倒的世界観に没入したい時にぜひ^ ^
    いいね
    0件
  • 灰と幻想のグリムガル

    十文字青/白井鋭利

    異世界もので好きなやつ
    2026年6月21日
    容赦のない話が好きな方におすすめです!最初は漠然とした中の会話劇で掴みにくいですが、慣れればじわじわと面白さが込み上げてきます。

    個人的には、主人公の主人公らしくない心の内と言動に共感できるかどうかが基準かなと。

    奇跡も起きないし救世主もいない。
    自分に絶望しても失望しても生きてる限り朝は来る。
    生きているから、死にたくない。

    そんな感じのお話です!
    読むと、今の生活が幸せに思えて仕方ないです笑
  • 赤髪の白雪姫

    あきづき空太

    今一番ハマってる物語
    2026年6月21日
    出だしはよくあるシンデレラストーリーですが、主人公が自力で頑張る実直な物語です。白雪が天然でも博愛主義でも強キャラでもなく、たまに勇敢で騎士っぽいというのが個人的にポイント高いです。

    要素も恋愛だけでなく、敬愛親愛友愛など様々な角度から繊細に心的描写を描いていて、全てのキャラに惹かれまくりです笑

    溺愛系や無双ものに飽きた方にオススメです!味わい深くて、何度も読み返したくなる面白さがあります。キャラの衣装も繊細で美しく、いつもめちゃくちゃじっくり手を止めて見ています笑笑