フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
21
いいねGET
16
いいね
4
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
塩対応女子×砂糖対応男子2022年8月3日素直になれない女の子×甘々対応男子の4点セットです!どのカップルも可愛いし、素直になれない女の子たちを適度な甘さで大切にしてくれる男の子たちが素晴らしいスパダリ加減。おおよそ満足ですが、あえて指摘するなら、男の子はみんなイケメン男子なのに女の子は基本的にもさっとしてると言うか、野暮ったい?感じです。基本的に外見に頓着しない設定なんだろうな〜というのは分かるし、イケメン男子との対比なのかもしれないけど、もうちょい女の子も可愛くて良かったのでは?とも思います。
いいね
0件 -
多聞くん沼から抜け出せない…!2022年7月27日家事代行のバイトに行ったら推しの家…!?かと思ったら、セクシーワイルド担当の爆イケな推しが実はキノコ生えるレベルのじめじめ根暗くんだった!?という推しアイドル×オタクのドタバタラブコメです。多聞くんのネガティブが振り切ってて逆に愛おしい!唐突に入る爆イケスイッチによってオタクことヒロインうたげちゃんを軽率にコロコロしちゃうところも沼です。何よりうたげちゃん、多聞くんガチ恋になりそうなところを「東京の母になる!」と決意したり、推し本人だろうと推しのアンチは絶許だったり、推しと同じグループのメンバーにも立ち向かったり…めちゃ強火オタクで爆笑しました!2巻では桜利くんという新キャラも登場し…どうなる多聞くん!今後の展開が楽しみです!
-
一歩一歩2022年7月27日恋愛初心者の主人公ほたるちゃんと、モテまくりだけど愛が重めなせいで上手くいかない花野井くんの、一歩一歩ゆっくり進んでいく恋愛。花野井くんも付き合った経験は多いものの、結構ウブなところがあってめちゃ可愛い。ほたるちゃんの言葉や行動にすぐ赤面しちゃうので顔がニマニマしちゃいます。ほたるちゃんは何事にもまっすぐで人のことを思いやれる凄く優しい子で、もう可愛くてたまらん…!花野井くんが溺愛するのも納得です。二人の周りを取り巻く登場人物たちもいい子が多くて、みんな大好きです!ほたちゃんや花野井くんの過去も段々明らかになっていて、今後の展開もドキドキです!
-
カラーイラストが美2022年7月27日ここまで読んできて、絵が好きだしお話自体も好きだなーと思ったので、お布施のつもりで特装版を購入しました。まぁちょっとお値段高めではありますが、カラーイラストをぎゅぎゅっと詰め込んでくれているのでこんなもんかなーと思います。可愛いイラストをたくさん見られて嬉しいです。描き下ろしまんがも可愛かった!それは別として、巻末(背表紙?)の4コマがめちゃくちゃ好きでした。がんばれ男子高校生!笑
いいね
0件 -
-
-
-
相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~【コミックス版】
拗らせ幼馴染2022年7月19日作者買いですが、買ってよかった〜と思いました!
高校生の時の出来事がきっかけですれ違い、その後数年かけて拗らせた両片思いの幼馴染がくっつくまでです。
晶ちゃんは比較的素直な性格でさっぱりしてて可愛いな〜って思いました。問題は恵くん、とんでもなく素直じゃなくて拗らせててもう面倒臭いヤツですが、その面倒臭いところが愛おしいです。
あとは相上さん!めちゃめちゃめちゃいい人なので本当に素敵な人と出会って幸せになってほしいんですけどスピンオフは出ませんか…!!何年後でもいいから相上さんスピンオフが読みたい………先生および出版社様どうか何卒お願いします………!!! -
-
絵が良すぎる2022年7月19日完全に作者買いです。絵が良〜〜〜〜〜安心安全のふどのふどう先生です。男性陣も女の子たちも堪らん!
最初は無表情男子かぁと思っていたのですが、塩谷さんは意外と分かりやすく顔に出るので、そこもお気に入りポイント!さらにさらに塩谷さん結構な甘党なので、それもまたギャップで可愛いです。
それから、今後溝口さんがどう関わってくるのかめちゃ気になる〜〜〜!溝口さんもいい人なのでどうか幸せになってほしいんですけど、今後の展開がドキドキで目が離せないです!!いいね
0件 -
-
【ラブパルフェ】九条さんは一晩中抱けるド絶倫~豹変男子のイキすぎ絶頂テクニック
甘々イチャラブ2022年7月19日ずーーーーーっと甘々イチャラブです。ノンストレスかつ頭を使わずに読めます。性欲つよつよ同士の恋なので、めちゃえっちしてます。プレイ内容はいたってノーマルなので、その点も万人受けしそう。ただ、話の展開に山も谷もオチもない感じなので、物足りない人もいるかもしれません。いいね
0件 -
-
-
この俺が、マグロ女子とのセックスなんかに溺れるワケがない。【単行本】
マグロ女子ってそっちか〜笑2022年7月19日何事にもひたむきに全力投球でチャレンジするが故の「マグロ女子」小鳥遊さん。めちゃ個性的で大変愉快なヒロインです。恋愛に不慣れながらもいろいろ考えながら少しずつ頑張ってるところがすごくかわいい。
お相手は恋愛百戦錬磨のハイスペ男、鳴海さん。百戦錬磨といえど、こっちはこっちでいわゆる恋愛童貞というやつなので、あれこれ空回りしてすったもんだって感じです。
この作品は鳴海側の心の中も描写が多いので、あれこれ悩んでいるのがめちゃ面白くて楽しいです。身から出たサビであれもこれも上手くいかない鳴海をニマニマ笑いながら応援してます。メイン2人以外のサブキャラも中々いい味を出していて、特に鳴海の幼馴染の唯がいい性格してるけど本当にいい子で好きです。
えっちで可愛い作品なので、これからも応援していきたいです。いいね
0件 -
シリアスかと思ったらコメディ寄りだった2022年5月23日序盤の「自分は囮だったのか」と勘違いするあたりはシリアスっぽい感じがしますが、主人公グレイスが転んでもただでは起きないご令嬢なので、シリアスに振り切ったストーリーではないです。主人公はどちらかというとコメディちっくな思考をしてるので、読んでて重たくないし疾走感があります。話の展開ももたつかずスピーディなので、一気読みできて楽しいです。
個人的には、侍女のミリィがめちゃくちゃ有能かつ頼りになる可愛い子で大好きになりました。あと、主人公のお相手である公爵のアンセルは、外面はかっこよくキメてるけど実際はちょっとポンコツな面があるのも良かったです。
最後はイチャラブハピエンなので、安心して楽しく読めると思います。 -
伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる
すれ違いモノ好きな方はぜひ〜2022年5月23日すれ違い、両片思いが好きな人にはめちゃくちゃ刺さると思います。お互いが相手は別の人を好きだって勘違いしてるので、そのあたりの心情はちょっと切なくもあります。が、とにかくお互い素直になれない2人がとんでもなくもどかしいです。はよ素直になれ〜〜〜〜!!
単行本だと限定特典がついてくるみたいなんですけど、特典でアデルの気持ちをちょっと覗き見できるのでオススメ。
好きポイント
・ティアナとアデルがお互いにツンケンしてるのが可愛い
・ティアナの泣き顔が可愛い
・アデルのダダ漏れな独占欲がたまらん
・アデルの圧倒的な言葉足らずがもどかしい
・とにかくティアナの泣き顔が可愛い!!!!!いいね
0件