フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

35

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 溺れるキスに酔わされて【シーモア限定特典付き】【コミックス版】

    OOY

    パワハラセクハラからの強制エッチで最悪
    ネタバレ
    2020年4月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いいとこも惹かれてる描写もなくパワハラセクハラときて、そのセクハラが理由で様子のおかしい受けに、その様子のおかしさを他人事ヅラで説教した上に無理やり犯す。そこで好きだったとかいえばまだ好感なくもないけどそのあともぐだぐだとフォローもなく一方的なセクハラパワハラ無理やりエッチ。途中からはいいとこ見せたりもするけどとにかく攻めが頭おかしい犯罪者で、読んでて好感の欠片もない。読まなきゃ良かった。最後まで充分な謝罪も反省もなく開き直りっぱなし。
  • ここはやさしい庭【SS付き電子限定版】

    エンゾウ

    黒髪の方(兄)が受けです注意!
    2020年3月28日
    黒髪(兄)が受けです。どっちが受けかわかってから読みたい方にこの情報届け!
    すごくいい話でストレスなく読める優しい話でした。でもここ大事なので繰り返すんですけど黒髪の方(兄)が受けです。読んでてまさかのエッチシーンで「ああああああああぁぁぁ」ってガッカリしてしまったのでそこだけはホント、ホント、この作品別にどっちが受けかはネタバレでもなんでもないのになんで隠してあらすじ書いてあるの……黒髪が受け、兄が受けだから!