フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

11

いいね

4

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 恋する鉄面皮【電子限定おまけ付き】

    中田アキラ

    2巻の高評価は本物でした!
    ネタバレ
    2019年2月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻は、本気の恋から逃げ続けてきた男が、大人の男の策に絡め取られて捕獲されてしまうまでを、じっくりと丁寧に描いた良作。
    最後の攻め目線で語られる真実がかなり良くて、そこを踏まえてもう一度読み返すと、更に良いなぁと感じました。
    大人の男に見えていた攻めにも、実は苦い過去があり、その経験を経て今回は慎重に事を運んでいたというのが何とも萌えます。
    生まれた時から良い男なのではなく、良い男になろうと努力しているのが素敵だと思うのです。
    落ち着いていて、余裕があるように見えて(見せて、かな)実は必死だったり、受けが大好きなのも凄く良かったです!
    一巻でくっついた2人も出てきて、こちらも一悶着ありますが、物語に上手く絡んでいて、ナイスパスを回してくれたり、良いストーリー展開だなと思いました。
    一巻の2人も前より好きになりました。
    完全に落ちたあとの受けがビックリするくらい可愛いので、その辺りもポイント高いです!
  • せまい。【電子限定特典付き】

    碗島子

    エロ多め&同時収録の先輩のお話が良い!
    ネタバレ
    2019年2月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 同時収録の先輩コンビのお話「マキフナキ」がかなり良かったので、☆4にしましたが、表題作だけなら☆3です。
    表題作は、設定は面白いと思いましたが、大五郎のキャラクターがイマイチ好きになれませんでした...。
    確かに、大五郎が居なければ塩とヨイの関係も先には進まなかったと思いますが、当て馬として途中で手を引くならまだしも、この先も関係を続けていくのなら、二人がお互いに惹かれた理由に説得力が欲しかったです。
    ヨイに関しては、恋愛<芸の人間なので、まだ恋にすらなっていないというか...中途半端な終わり方だなと思いました。
    「マキフナキ」は、SMっぽい感じで、すごく良かったです。
    「あっち」も、碗先生特有のギャグあり、エロありで面白かったです。

    エロはかなり多めで、尿道攻め、二輪挿し、スパンキング、お漏らし、おもちゃなど...色々あるので、お好きな方は楽しめると思います。
  • 夏に跳ねたら恋愛

    間宮法子

    笑って泣ける素敵なお話
    ネタバレ
    2019年2月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受け攻め共に苦労人で、幼い頃から家族を支えるために必死で生きてきた子達が、出逢って、恋をして、お互いに本当の居場所を見つける、とても素敵なお話でした!
    出てくる家族もみんな良い人達ばかりで、本当に癒されました。

    エロは全体の割合としては多くはないですが、個人的に大好きな女性下着+パンストエロがあり、大満足でした!

    間宮先生お得意のギャグもちょこちょこあり、笑って泣けるとても良いBLでした。
  • DEADLOCK season2

    英田サキ/高階佑

    愛に溢れた素晴らしい作品でした!
    ネタバレ
    2018年8月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 待ってました!大好きなロブxヨシュアがメインのお話です。
    晴れて結婚式を挙げ、パートナーとして歩み始めた2人ですが、ヨシュアが俳優を続けるかどうか悩み始めた事で、2人の気持ちが大きくすれ違ってしまいます。
    お互いに未熟な自分の内面と深く向き合い、教師と生徒のようだった2人の関係性から、弱みを見せ合えたり、助け合える関係に変化していく過程がとても丁寧に描かれており、2人のお互いを深く愛する気持ちに何度も泣かされました。
    DEADLOCKシリーズらしいスリリングな展開はないものの、愛に溢れた素晴らしい作品&己を振り返って色々と考えさせられる作品でした。
  • 好みじゃなかと【SS付き電子限定版】

    見多ほむろ

    男同士の恋愛だけじゃない!
    2018年3月18日
    家族愛とか働くとか、生きるとか受け継いでいくとか、さまざまな事が描かれていて、もの凄く感動しました。
    BLとしてももちろん魅力的で、仕事が忙しくて2人の時間が取れないなか、少しずつお互いを知って、大切に思っていく過程がとても素敵でした。
    エロはページ数は少ないものの、体の描き方や合体を描くアングル、表情に色っぽさがあり大満足でした。白抜きじゃないのも良かったです。
    シーモアさん限定イラストも笑えました!