フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • いつわりの愛〜契約婚の旦那さまは甘すぎる〜【単行本版】

    金森ケイタ/上乃 凛子

    早く続きが読みたい
    2024年1月30日
    おそらく何年か前から?広告で気になって試し読みして、と何度も(試し読み範囲で)読んでいましたがやはり気になり…単話版購入前に確認してみたら単行本版があるのを見つけ、こちらを購入しました。
    原作の方は読んでいないですが、広告から単話版の方で話が進んでいるよう?だった為、また、単行本2冊目もそろそろ出るかも?これは何回も読み返したくなる展開で単行本買いの方が後悔しないのでは?と思い購入!
    絵も綺麗だし、でも漫画ならではのちょっとした表情や、ちびキャラ?みたいなクスッと笑えるところもあったり。今後の展開が楽しみです!✨
    いいね
    0件
  • 自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

    蓮見ナツメ/しき

    面白いです
    2020年12月29日
    広告で試し読みしてみて、続きが気になり一気に購入してしまいました!!(あまり購入しないので)それくらい面白いです🖤漫画きっかけなので、敢えて漫画の連載終わるまで原作は楽しみに取っておこうかな…早く続きが読みたいです!!