フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

1

いいね

7

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 明日、私は誰かのカノジョ

    をのひなお

    おおおーー
    2022年3月27日
    話題の作品だったけどやっと読み始めました。
    読んでびっくり!作者さんが好きな同人作家さんでした!!
    偶然だけど、どうも絵が似てると思ってた!
    この方のお話は同人誌でもすごく良い話ばかりなので期待できます!
    全巻買います!
    いいね
    0件
  • オペラ座の怪人~PersonA~

    八月やこ/美蕾

    心に残らない
    2020年11月22日
    だいたいの話はこんな感じかもしれませんが、オペラ座の怪人好きな人は読んだら違和感しかないかもしれません。
    あれだけの名作なのに、こちらはなんと誰にも感情移入できない。。。なんかゲームが元ネタの漫画なんですね。買って損した。
    いいね
    0件
  • 自分の顔が大キライ

    長谷川ケイ

    わかる
    2020年4月30日
    わたしもこの主人公とほぼ同じ青春時代だったので、本当に気持ちが分かる。
    同じように整形したけど、過去のトラウマはありますね。今は穏やかに暮らしてるけど、色々なことが思い出されました。
    いいね
    0件
  • 夫のちんぽが入らない

    こだま/ゴトウユキコ

    うーん
    ネタバレ
    2019年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 話題だったので見てみたけど…なんか1巻だけでは夫に少しムカつく(笑)?ヒョウヒョウとしていすぎて主人公の悩み分かってんの?って思います。そもそも知らんが超巨ちんてこと?なら、主人公だけじゃなく男にも責任あるだろうに。口でしてだの顔に出したいだの…
    まあ確かにちょっと続きは気になるけど、もういいかな。なんかごめんなさい、主人公にもあんまり感情移入できませんでした。小説のほうがいいのかも。