フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

9

いいね

8

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 美醜のリベンジ

    白湯

    感想
    2020年9月22日
    子供の頃に傷付けられた記憶ってそう簡単に癒せやしない。これで「今さら復讐?」とか「子供だったんだから仕方ない、大人になってまで引きずるからダメなんだ」とか言ってる人は無神経に他者を傷付けてきた人たちなんだろう。
    自分が子供の頃に苦しまなかったからといって他人の痛みを馬鹿にしていいのか?現実でもそう思う時がよくある。
    自分は主人公の復讐は賛成。理不尽に傷付けられて大人になっても苦しみ続けたのだから。やり返したくなる気持ちは痛いほど分かる。
    でも徹底的にやってそこから立ち直るか、それとも苦しむのかは分からないが……失くした自信をもう一度取り戻して欲しいと願うよ。
  • BEASTARS

    板垣巴留

    面白い作品
    ネタバレ
    2018年7月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 購入してよかったと心底思える作品。最近の漫画は変にグロかったり、主人公に感情移入できない物が溢れていてつまらなかった。この漫画の主人公達は動物で最初はぶきみに感じるけど、一話毎に彼の性格や気質、成長が伝わってくる。人間の様に生活する彼らが今後どうなっていくのか。肉食と草食が真に交わって生きていけるのか。主人公を含めて他の肉食動物の草食達に対する葛藤や想い。今後の展開が気になります。
    いいね
    0件