フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

28

いいね

2

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 元戦闘用奴隷ですが、助けてくれた竜人は番だそうです。

    早瀬黒絵/城キイコ

    素晴らしいけど題名変更したほうが
    2025年5月24日
    また流行りの長ったらしい題名のマンガか…と思いつつ、でも絵柄が良いなぁと読み始めたら絵は上手いし綺麗だし話の筋もしっかりしてて脇役も良いしでこれは本当に題名で損してます。
    もっと似合いの題名だったら紙本で本棚に並べたいくらいです。きっとカラー表紙絵も素敵なはず。

    題名が変なマンガ他にもたくさんありますよね、■■花嫁は◯◯で△△かと思ったら溺愛されました云々…中身は素晴らしいのに編集会議で「よーし流行りのこういう題名にしたら売れるの間違いなし!」とかって漫画家さんの意向関係なしに決められたりしてるんだろうか。もう止めてあげてほしい。
  • わたしの幸せな結婚【分冊版】

    顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

    続きまだかなー
    2021年1月29日
    試し読みで面白くて既刊ぜんぶ購入して読んだんだけど、新刊がちっとも出ない( ・ε・)
    途中でフェイドアウトだけはカンベン。最後まで読ませて欲しい。
  • エーゲ海を渡る花たち

    日之下あかめ

    似てる
    2019年8月14日
    試し読みしてみました。
    「弟嫁物語」を思い出す絵柄と雰囲気だな~。
    こちらも絵は素敵だけど、本家のほうの人物の表情や書き込みの華麗さが思い出されて、なんとなく似てるだけに損してると思う。
    これから思い出さなくなるくらいに面白くなったらいいな。
    いいね
    0件
  • お江戸はねむれない!―菊組天下御免―

    本田恵子

    懐かしいな~
    2019年4月23日
    子供のころ読んだことがあって、その時はなんだこりゃ空回りでアホらしいと思ってたんですが、いま読んでもやっぱりそうでした( ;∀;)
    絵はとっても綺麗で素敵なんだけど、なんだか上っ面でカッコつけたセリフ回しが余計に白けると言うか。もったいないなぁと思います。
  • 17[じゅうなな]

    桜井まちこ

    う~ん…
    2019年3月4日
    絵柄の好みは人それぞれだと思うけど、まず目鼻口のバランスの悪さが気になってしゃーない。

    お話の内容も特に心に来るものはなかったかなぁ。
    いいね
    0件