フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
1
いいねGET
31
いいね
6
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET6件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
最高のラブコメ(ヒロインはいっぱい死ぬ)




2026年3月10日作者さんのXから来ました!これはなんか面白い気配がブンブンするぞ……!?と少しずつ試し読みしていくうちにこれは買わねばならないと思い、全巻購入しました。
最新刊まで読みましたが、満足感が半端ないです。紙の書籍も6月に!ということで手元に残しておきたいので書籍も買う予定です!
今読了後のハイな気持ちで感想書いてますが、大丈夫です。目から飲むエナジードリンクかもしれませんが大丈夫です。この面白さと楽しさをぜひ伝えねばと、ここまでノンストップで書いてます。心潤いすぎてくるんちゅになりそう。ほんとに良かた。私はこういう本が大好きです。ありがとうございます。
まず、キャラクターそれぞれの個性やシルエットが分かりやすくて目が迷子になりません!つまり漫画力も強い!面白い!すごい!1巻毎のページボリューム凄くないですか?ずっと脳みそが美味しい美味しいって言ってて止まりませんでした!最高!
絵が可愛い!線が好き!なんかぶっ倒れてるヒロインの足が見えるぞ!ヒロインちゃん!血が!壁にシミが!
でも気持ちはわかる!!!なんだこれ!って感じですんごい描写が面白かったです!
もちろんシナリオもめっっちゃ面白いです!!!!
久しぶりに明るい気持ちで恋愛漫画を読みきりました!
作者さんありがとうーーーー!!!!ハッピーな恋愛漫画大好きーーー!!!!また読み返します!!!
ところで溶けたヒロインってどうやって戻ってるんですかね。あとあの目の焦↑点↓おかしくなってませんか、あの慣れた手つきと担架はもしかして常備されてて……?
面白かったです!!!!!!!生きる理由が増えました!!!!恋愛漫画っていいですね!!!!
ERR_MNG