フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 酔っ払い令嬢が英雄と知らず求婚した結果 ~最強の神獣騎士から溺愛がはじまりました!?~【単話版】

    オオトリ/長月おと/中條由良

    ピュアな2人が微笑ましい
    2025年6月26日
    貧乏子爵令嬢というのがどのくらいの地位なのか分からないが…貧しい領地を継ぐための婿探しで、宝物を引き当ててしまった!
    でも案外結婚なんてお互いの利害関係の一致で、他者から見ると「何で?」と思うこともよくある。
    溺愛系ストーリーでよくありがちな、身分差を振りかざしてくる恋敵や家族の陰湿な嫌がらせなどが無く、読んでいて安心できる点が好ましい。
    飾らない素の部分で惹かれた二人なら、きっとこの先もお互いを尊重しあって幸せを掴めるように思えます。
    ほんわかとした物語がお好きな方にはオススメします。
    いいね
    0件
  • 学ランの中までさわって欲しい【マイクロ】

    登田好美

    心の揺れ具合が◎
    2018年12月22日
    実はあまりBL読まないほうですが、この作品はなんだか好きです。
    激しかったり無理やりな展開の話ではなく、静かに二人の心の距離が縮まって、揺れる感じが切ないです。
    5話まで読みましたが、ここで終わる話でも充分楽しめました。
    いいね
    0件