フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

5

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 「ダメっ、それ以上深く挿入れないで!」 結婚式場で夫の友人と不同意SEX

    日袈流

    絵が綺麗
    2022年2月1日
    純粋無垢なヒロインが婚約者のために…と婚約者のイカれた友人(褒め言葉です)との情事に身を落としていくお話。
    絵がとても綺麗で、ヒロインがとっても可愛いです。madなイケメンに純粋無垢なヒロインが貶められるお話が好きなので、まさにそういうお話が好きな人にはおすすめです!
    いいね
    0件
  • 1122

    渡辺ペコ

    いい夫婦とは。
    2021年1月19日
    とてもよかった。主人公たちが何に苦しみ、何を求めて生きてきたのかには共感できた気がします。公認不倫とか風俗はちょっと過激だったけど笑
    自分も結婚して主人公たちと同じ年齢、子なしDINKSなのでとても考えさせられました。夫婦の意味って案外深く考えずに感覚的に一緒にいたいって思えることが1番大切なのかも。
  • 調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん

    あづみ悠羽/槇原まき/つきのおまめ

    絵が可愛くて読みやすい
    2019年9月18日
    絵が素敵です。男性はかっこよく、女の子は可愛く描かれています。
    睦みのシーンも綺麗で、それだけでも楽しめるかと。
    男性がかなり拗らせていますが、それをどう女の子が融解していくのかが見ものです。
    いいね
    0件