フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

6

いいね

7

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • パパ×パパ~αとΩで夫夫やってます~

    近藤旭

    理想の
    2022年11月8日
    ふうふ像。何十年も異性婚を営んでいますが、こんな気持ちを保てたままで過ごせたらどんなに幸せか。改めて自分たちの結婚生活を見直すいい機会になりました。本当に羨ましいです。
  • 優男とサディスティック【SS付き電子限定版】

    秀良子

    衝撃でした
    2022年1月10日
    攻めが首絞められて恍惚とした表情するって。そうかーそうかーそういうこともあるかーという衝撃でした。すごい。好きです。
  • メロンの味

    絵津鼓

    じーん
    2021年10月13日
    言葉の一つ一つが心に響きました。愛されたい。実感したい。満たされたい。皆んな思うところは一緒だよなぁ。ハピエンでよかったです。安心しました。絵が少し変わって又よかったです。絵津鼓先生の作品ズシンと来ます。何度も読ませていただいています。
  • 簡易的パーバートロマンス

    赤原ねぐ/瀬森菜々子

    あのページがたまらん
    ネタバレ
    2021年8月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 個人的には翔ちゃんの店の試着室に2人で入って、鹿島君の背中をトロンとした目で見つめるユキちゃんがスキ♡あのページがスキ♡
    もうこの頃から2人ともお互いが好きなのに、なかなか気が付かない2人のジダジダをしばらく見ることになりますが、所々でユキちゃんが見せる鹿島くんへの愛の片鱗がキューンとしますね。
    最新刊が楽しみです!
  • いちばん遠い星

    秋平しろ

    何度も何度も
    2020年6月29日
    秋平先生の絵が好き!大好き!です。本当に繰り返し繰り返し読む愛読書の一つ。他の作品も素敵だけど、この作品は2人の大人の静かな確かな温かい柔らかい愛を感じます。私もこんな風に愛し愛されたいよぉ〜
    いいね
    0件