フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

11

いいねGET

4

いいね

7

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 藤原くんはだいたい正しい

    ヒナチなお

    藤原くん…🤪
    2020年1月5日
    私は5巻まで冊子で読んだのですがほんとにひつじと藤原くんのキュンキュンする不器用さが見てて早く気づいて〜💦となる。私的には絵があまり好みじゃないかな〜…でも内容は本当に面白いので続きが楽しみです😄
    いいね
    0件
  • 午前0時、キスしに来てよ

    みきもと凜

    可愛いっ💗
    2020年1月5日
    元々見たことはあったのですが、映画化すると聞いて1.2巻を無料で購入した所、とにかく日奈々が可愛くて綾瀬さんがかっこいい。。環奈ちゃんが好きなのもあって映画もみましたがなかなかの再現度で面白かったです!
    いいね
    0件
  • 影野だって青春したい

    北川夕夏

    カッコイイ…♦
    ネタバレ
    2019年8月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1から3巻まで読んだのですが影野が度々幼稚園児か小学校低学年の子にしか見えず、少女漫画感が薄れすぎてた気がしました。でも光永はイケメンだし影野の性格もよいのでまぁいいかな〜😉ただ光永がなんで影野を好きになったのかはちょっと分かりにくかったかも…。この漫画は好き嫌いが分かれると思います!
    いいね
    0件
  • きみはかわいい女の子

    いちのへ瑠美

    なんで好きに…?
    ネタバレ
    2019年8月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 男の子の方が気さくで完璧な感じでもない子なので、話が受けいれやすかったです。でもなんで小枝ちゃん好きになった??って思いました(笑)まぁ内容的には面白いと思います!
    いいね
    0件
  • ライアー×ライアー

    金田一蓮十郎

    ちょっとめんどくさいかな…
    ネタバレ
    2019年8月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初の方の内容は面白かったのですが、だんだんそろそろ正体明かしなよ、、みたいに少しイラついてくる。まず弟がミナを好きになった理由がよくわかんないし、もう少し全体の話が短いと嬉しいかなー…。でも最後はよかったと思います🙂
    いいね
    0件
  • セキララにキス

    芥文絵

    カッコイイ…♦
    ネタバレ
    2019年8月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの仮面が外れた時が美術の学校の間だけというのが今までとの差がわかり変わっていっている感じがしていいです🙂
    またヒーローの方も最初は助けていながらも後々仮面がどんどん剥がれていくのが表現されており、助け合っている感じがして読んでいてキュンキュンするしスカッとします🌙
    いいね
    0件
  • 高嶺の蘭さん

    餡蜜

    ワクワクする❤
    2019年8月11日
    1巻のみしか読んでいませんが続きが楽しみになりました😊主人公が恋愛についてはほぼ無知な人で読んでいてほんわかしました💕あと絵も個人的には好きで良い作品だなと思いました!
    いいね
    0件
  • 君が隣にいるなんて 分冊版

    石沢うみ

    続きが気になる…❤
    ネタバレ
    2019年8月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が男性恐怖症だと勘違いされているという境遇にいるのは少し可哀想な気もしましたが、むしろその中でも気にせず声をかけてくれる男子との恋愛っていうのがドキドキさせられるものでした!それに主人公を初めとした周りの子達の性格が良いので見ていて気持ちがいいです😄続きも買ってみようかな…??
    いいね
    0件
  • 山瀬はどこへ行った?

    紗織

    どっちになる??
    ネタバレ
    2019年8月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1~3巻まで読んでみて続きがとても気になりました‼二重人格での少女漫画は少ないと思うし、その中のギャップがまた良かったです😄ポイントが溜まったら次はこの本買ってみようかな?
    いいね
    0件
  • 月曜日の恋人

    紗織

    ドキドキが止まらない💕
    2019年8月10日
    この作品は2巻までだったので1巻の無料版を読んで続きが気になりサクッと買ってしまいました!内容もドキドキするような内容が多くて読んでて楽しかったのですが、付き合ってからの流れが全くないのには少しがっかりしました💦元々2巻までしかない作品なので他の作品を載せるよりは最後まで月曜日の恋人を描いていただけると嬉しかったなぁ〜…。でもほんとに楽しめる作品なのでぜひ読んで見てください!
    いいね
    0件
  • 覆面系ノイズ

    福山リョウコ

    切ない……(感動)
    ネタバレ
    2019年7月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 今までたくさんの種類の漫画を読んでいてこんなに複雑な漫画は初めてで全巻買っちゃいました!!仁乃の恋と歌(バンド)のスケールがとても大きくて読んでいて感情移入してしまいました。主人公でない登場人物同士の恋もたくさんあったのですが、その恋も少女漫画の主人公同士の恋にありそうな内容になっていたのでドキドキするシーンが沢山あって、見ていてとてもときめきました!バンドの演奏シーンは読者のモチベーションを上げてくれていて、よりこちらも良い印象を持ったのだと思います!登場人物の様々な恋が進んでいて行く中で仁乃とユズと桃のすれ違いが見ていて悲しくなるほど。でも最終巻ではユズも納得のいくような終わり方になっていたので読んでいて心残りがありませんでした。この話は本当に複雑な内容だったのでおそらく1巻でも抜けていると本当の内容を理解出来なかったのだと思います。主人公は恋だけでなくバンドの中で自分自身も成長していたのでぜひ読んで見てください!!