フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
6
いいねGET
0
いいね
0
レビュー
今月(12月1日~12月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
作者さん買いです。




2019年10月28日作者さんが好きで購入しました。
こちらのお話も読み切りなのに、とっても丁寧で読んでいて優しい気持ちになりました。主人公もとてもかわいかったです。
いいね
0件 -
-
ほっこりしました。




2019年10月7日お二人の雰囲気がとてもほっこりしていて、読んでいて優しい気持ちになりました。
キュンとする場面もありますし、すれ違いなどもありますが、ハラハラすることもなく安心して読めました。
出てくる人は皆素敵な人ばかりで、番外編で、他の皆さんのその後も読むことが出来て、本当によかったです。
いいね
0件 -
凛子さんがかわいい




2019年7月31日凛子さんがとてもかわいくて、はまってしまいました。まだ途中までしか読んでいませんが、はじまりはどうあれ2人がうまくいくといいなと思っています。
いいね
0件
ERR_MNG