マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWAドラゴンコミックスエイジ軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?(12)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?(12)

660pt/726円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

両親との再会を果たしたスノー。 しかし、白狼族を狩る領主と裏で扇動するノワールの策略で、 リュートをかばいスノーは捕らえられてしまった。 最愛の妻・スノーを救うため、最大規模の攻城戦がいま始まる!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全15巻完結

レビュー

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?のレビュー

平均評価:2.6 26件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) ごめんなさい、絵が合いませんでした。
    1号自走重歩兵砲さん 投稿日:2024/1/18
    無料分を読んだだけ(3巻まで)ですが、女性キャラの表情とかがちょっと自分の趣向の範囲から外れてました。異世界に銃器等の現代兵器、てのは面白いんですけど、うーん、タイトルの通りハーレムなんだろうな、と、そんな感想です。

高評価レビュー

  • (5.0) 笑える
    ルイさん 投稿日:2018/4/19
    希望・夢をいっぱい持って入社する新人が、現実の不公平や厳しさをしり、腐る瞬間を何度も見ることができる漫画 笑える!大爆笑!! ※自分の足場は、安全か確認し、読むことをオススメします。
  • (5.0) 軍事ものとは
    pcさん 投稿日:2019/8/30
    異世界で銃を作るとは、なかなか新しい設定で面白かった。続きが気になる。
  • (5.0) 読みやすい
    しんげんさん 投稿日:2017/10/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 原作を愛読してましたが、絵がついて面白く読ませてもらってます。 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

異世界転生した軍オタが兵器製造で本領発揮
制作:八福神(シーモアスタッフ)
仕事帰りに何者かに殺されてしまったミリタリーオタクの青年。しかし、彼が目を覚ますとリュートという名前の赤ん坊の姿で魔法世界に転生していました。リュートは前世で培ったミリタリー知識を活かし、自分で武器を製造して魔物たちから人々を救うことを誓います。魔法世界への転生したミリタリーオタクの青年。よくある転生モノは主人公がもの凄い魔法が使えて無双状態ということが多いですが、本作の場合、リュートには魔術の才能はほとんどありません!しかし、ここでミリオタだった前世の知識が活かされます。武器をイメージして魔力を流すと、イメージどおりの武器ができる魔術道具を駆使し、リュートはあらゆる武器を製造!今後彼が、どんな武器を作るのか…期待に胸が膨らみます。『小説家になろう』にて連載されていた明鏡シスイの原作小説が、止田卓史によってコミカライズ化。魔術の才能がないと言われた主人公が、前世のミリタリー知識を活かして武器を製造。戦闘好きにおすすめの漫画です!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ