マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP雑誌・写真集雑誌 ダイヤモンド社 DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー DIAMONDハーバード・ビジネス・レビューDIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー20年1月号
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
雑誌
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー20年1月号
129巻配信中

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー20年1月号

1,909pt/2,099円(税込)

会員登録限定70%OFFクーポンで
572pt/629円(税込)

作品内容

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│特集│常時接続の時代にビジネスはどう変わるか
顧客体験は進化する


●製造業を中心に13.2兆ドルのインパクト
5Gで経営はいかに変わるのか
マッキンゼー・アンド・カンパニー シニアパートナー 野中賢治

●常時接続時代に求められる
コネクテッド戦略:顧客と深く、長くつながる
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 ニコライ・シゲルコ
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 クリスチャン・テルビーシュ

●「カスタマーサクセス」がカギを握る
顧客とつながり続ける時代に持続的成長を実現する
元 マルケト 代表取締役社長 福田康隆

●オフラインとオンラインをどう融合するか
USJは顧客体験をデータドリブンで進化させる
ユー・エス・ジェイ マーケティング部 デジタルマーケティング マネージャー 柿丸 繁

●テクノロジーが変えるCRM
顧客とどのようにつながり続けるか

CRMをビジネスの成長に結び付ける方法
エディンジャー・コンサルティング・グループ 創設者 スコット・エディンジャー

●テクノロジーがフィールドセールスとインサイドセールスの境界を曖昧にする
ノースウェスタン大学 ケロッグスクール・オブ・マネジメント 名誉教授 アンドリス A. ゾルトナーズ
ZSアソシエーツ 共同創設者・会長 PK シンハ
営業・マーケティングコンサルタント サリー E. ロリマー

●AIを活用した顧客体験の創造
顧客体験フューチャリスト ブレイク・モーガン

●[名著論文再掲]売った後が肝心
顧客との絆をマネジメントする
ハーバード・ビジネス・スクール 名誉教授 セオドア・レビット


│HBR翻訳論文│

【リーダーシップ】
革新を続ける伝統企業に共通する3つのパターン
会社の機動力を高めるニンブル・リーダーシップ
マサチューセッツ工科大学 スローンスクール・オブ・マネジメント 教授 デボラ・アンコーナ
MITリーダーシップセンター リサーチアフィリエイト エレイン・バックマン
MITリーダーシップセンター リサーチアフィリエイト ケイト・アイザックス

【戦略】
ナイキ、ブラックロック、スターバックス……
偉大な企業は創業の魂を守り抜く
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ランジェイ・グラティ

【リーダーシップ】
[2019年版] 新たに3人の日本人経営者がランキング入り
世界のCEOベスト
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編

【リーダーシップ】
S&P500企業747人の就任から退任までを詳細調査
CEOのライフサイクル
スペンサースチュアート コンサルタント ジェームズ M. シトリン
スペンサースチュアート シニアアソシエート クラディウス A. ヒルデブランド
スペンサースチュアート コンサルタントロバート J. スターク


│Spotlight│

●後継者育成はどの程度進んでいるのか
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編

│Idea Watch│

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  129巻まで配信中!

レビュー

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビューのレビュー

レビュー募集中!

レビューを書く

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ