マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP雑誌・写真集雑誌 ダイヤモンド社 DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー DIAMONDハーバード・ビジネス・レビューDIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー22年7月号
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
雑誌
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー22年7月号
127巻配信中

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー22年7月号

1,909pt/2,099円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。

|特集|顧客体験を変える

●体験価値のその先へ
顧客とともに顧客の「なりたい自分」を実現する
テキサスクリスチャン大学 准教授 ランス A. ベッテンコート
ストラテジック・ホライズンズLLP 共同創業者 B. ジョセフ・パイン2世
ストラテジック・ホライズンズLLP 共同創業者 ジェームズ H. ギルモア
ストーン・マンテル 創業者 デイビッド W. ノートン

●パーソナライズ化とシームレス化が欠かせない
顧客体験はAIの力で進化する
ハーバード・ビジネス・スクール 上級講師 デイビッド C. エデルマン
ボストン コンサルティング グループ マネージングディレクター兼シニアパートナー マーク・エイブラハム

●革新的なマーケティング戦略も陳腐化する
D2Cブランドが成長し続けるための
4つの原則

ハーバード・ビジネス・スクール 教授 V. カストゥーリ・ランガン
IEビジネススクール 教授 ダニエル・コーステン
ハーバード・ビジネス・スクール エグゼクティブフェロー マット・ヒギンズ
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 レオナルド A. シュレシンジャー

●グローバル小売企業の成功法則を探る
日本企業のビジネスモデルを
顧客起点に転換する方法

マッキンゼー・アンド・カンパニー・ジャパン パートナー 櫻井康彰
マッキンゼー・アンド・カンパニー・ジャパン パートナー 船石智彦
マッキンゼー・アンド・カンパニー・ジャパン 准パートナー 戸塚康文

●顧客ロイヤルティの測定に財務の視点を取り入れる
ネット・プロモーター3.0
ベイン・アンド・カンパニー フェロー フレッド・ライクヘルド
ベイン・アンド・カンパニー カスタマープラクティス責任者 ダーシー・ダーネル
ベイン・アンド・カンパニー パートナー モーリーン・バーンズ

●[インタビュー] 「遊びを通じた学び」を正しく提供する
理想のレゴ体験は子どもを育み、
ビジネスにも成長をもたらす

レゴジャパン 代表取締役 長谷川 敦

|HBR翻訳論文|

【AIと機械学習】
●機械との一体化を実現するフレームワーク
ロボットの成長には
人間との関わりが不可欠である

アクセンチュア・リサーチ グローバル・マネジング・ディレクター H. ジェームズ・ウィルソン
アクセンチュア 最高技術責任者(CTO) ポール R. ドーアティ

【ダイバーシティ】
●無意識のバイアスを3つの領域であぶり出す
顧客サービスの最前線で
差別を防ぐ方法

ハーバード・ビジネス・スクール 助教授 アレクサンドラ C. フェルドバーグ
バージニア大学 ダーデンスクール・オブ・ビジネス 助教授 タミ・キム

【デジタル・トランスフォーメーション】
●フォーチュン500企業に成長させたCEOが明かす
チポトレ再建の軌跡:
顧客に愛されてきた価値観を守り、
磨き上げる

チポトレ・メキシカン・グリル 会長兼CEO ブライアン・ニコル

|HBR Classics|

【コミュニケーション】
●判断するのではなく理解する
コミュニケーションの本質は
「聞く」ことである

シカゴ大学 教授 カール R. ロジャーズ
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 F. J. レスリスバーガー

|Idea Watch|

●悪いことの良い面を探すのは早いほうがいい

●「仕事は天職」と考えるほうが高収入になる理由

●CSRがさらされる二重の脅威

『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編

●経験豊富な起業家ほど期限の問題を抱えている
ハーバード・ビジネス・スクール 助教授 アンディ・ウー

|EI[Emotional Intelligence]|
●共感力が会議の質を高めるカギとなる

ペンシルバニア大学 教育大学院 シニアフェロー アニー・マッキー

|Life’s Work|
作家、コメディアン サラ・クーパー

|2021 HBR McKinsey Awards|
2021年
HBRマッキンゼー賞

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  127巻まで配信中!

レビュー

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビューのレビュー

レビュー募集中!

レビューを書く

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ