ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
もっと見る
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビューのオススメ作品
総合ランキング
全書籍から探す
1,905pt/2,095円(税込)
会員登録限定70%OFFクーポンで571pt/628円(税込)
会員登録して70%OFFで購入
お気に入りに追加
雑誌
ランキング
最新刊を見る
新刊自動購入
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。│Feature Articles│カスタマー・エクイティ戦略〈ネットワーク外部性や学習効果、ブランドなどを活用した〉 顧客ロックイン戦略 ●NRI 野村総合研究所経営コンサルティング二部 上級コンサルタント 中川理/NRI 野村総合研究所 経営コンサルティング二部 上級コンサルタント 日戸浩之/NRI 野村総合研究所 経営コンサルティング二部 上級コンサルタント 宮本弘之【名著論文再掲】〈顧客獲得と顧客維持の投資をバランスさせる〉 カスタマー・エクイティこそ真の企業価値 ●ノースウエスタン大学 ケロッグ・スクール 教授 ロバート・C・ブラットバーグ/ハーバード・ビジネススクール 准教授 ジョン・デイトン〈顧客価値を最大化する三つのドライバー〉 カスタマー・エクイティのフレームワーク ●メリーランド大学 教授 ローランド・T・ラスト/ノースカロライナ大学 教授 バーレリー・A・ザイタムル/ボストン・カレッジ 助教授 キャサリン・N・レモン〈顧客行動をシミュレーションし、ニーズを汲み取る〉 カスタマー・シナリオ ●パトリシア・シーボルト・グループ CEO パトリシア・B・シーボルト〈ステークホルダーとの信頼関係が顧客価値の源泉〉 ロイヤルティ・リーダーシップ ●ベイン・アンド・カンパニー 名誉ディレクター フレデリック・F・ライクヘルド│OPINOIN││HBR Articles│〈全社員に戦略の神髄を浸透させる〉 ストラテジック・プリンシプル ●ベイン・アンド・カンパニー 会長 オリット・ガディッシュ/ベイン・アンド・カンパニー ディレクター ジェームズ・L・ギルバート〈プロフェッショナル・サービス会社の人材マネジメント法〉 反「成果主義」のすすめ ●エゴンゼンダーインターナショナル 創立者・前会長 エゴン・ゼンダー〈アナリストやCFOがはまった〉 「四半期ゲーム」の落とし穴 ●ハーバード・ビジネス・レビュー シニア・エディター ハリス・コリングウッド〈抜き打ち検査、模擬尋問――徹底したアプローチ〉 インテルの独禁法対策プログラム ●ハーバード・ビジネススクール 教授 デイビッド・B・ヨフィー/ハーバード・ビジネススクール 研究員 メアリー・クワック〈場の空気をコントロールする〉 共感のプレゼンテーション ●コミュニケーション・コンサルタント ニック・モルガン│Serial Article││連載│マッキンゼー:ニュー・エコノミー時代の競争戦略【最終回】成長企業への変身 ●マッキンゼー・アンド・カンパニー パートナー 名和高司│BRAIN FOOD││BOOKS in REVIEW││CHIEF OFFICERS││AUTHORITY│
レビュー募集中!
レビュー投稿で最大1000pt!
1位
anan
2位
3位
会社四季報
4位
FRIDAY増刊
5位
大阪・関西万博ぴあ 完全攻略編
6位
FINEBOYS
7位
PASH!
8位
MEN’S NON-NO
9位
BRUTUS
10位
月刊ホビージャパン
11位
BRODY
12位
大好きな彼のハートを撃ち抜く! 恋愛&婚活SNS大作戦
13位
文藝春秋
14位
るるぶ大阪'26
15位
るるぶ奈良'26
16位
MAQUIA
17位
ホームベーカリーで作る ごはんパン
18位
ワールドサッカーダイジェスト
19位
GISELe
20位
るるぶ大阪・関西万博へ行こう!
雑誌・写真集 > 雑誌
雑誌・写真集 > ダイヤモンド社
雑誌・写真集 > DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー