漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
サツリクルート 1巻
この巻を買う/読む

サツリクルート 1巻

通常価格:
552pt/607円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.3) 投稿数7件
サツリクルート(7巻完結)

作品内容

内定取れなかったら即・死・亡!
巨大財閥に支配された時代―――
就職活動はさらに厳しさを増していた…!

そんな中、没落した財閥の御曹司・蓼丸カズヤが巻き込まれたのは、悪魔たちのゲーム。それは就職活動で落ちたら即死亡、というデスゲームだった…!

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

サツリクルートのレビュー

平均評価:3.3 7件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 悪魔の遊び?
    にゃあさん 投稿日:2020/5/14
    気になったので読みました。2冊目はページ少なかった?ぐらいに感じた。一冊目が詰まってたのかな?よく分からないけど。頭が悪い自分には、主人公だけが特別って方が分かりやすいかも。沢山出てきて絡むから難しいって言うか、複雑でした。

高評価レビュー

  • (4.0) ラストが気になる!
    あーさん 投稿日:2020/3/10
    無料で1、2巻を読みました。 頭の回転が速い主人公、最後どんな結末で終わるのか楽しみですね。
  • (4.0) これ
    むにさん 投稿日:2018/5/16
    そこまで濃いないようじゃないけど設定が面白いよね。段々と薄くなっていきますが…
  • (4.0) 面白いじゃん
    もんたちさん 投稿日:2018/4/19
    無料で1巻読んでまぁまぁ 評価2.7でどうかなーって、ま、2巻までならいっかと読んでたらラストまで読んでしまったw 絵も上手くなってったね。 萌えとエロはほぼ無いけど、求めない自分には話に入り込めて良かった。 10巻くらいまでは 続けられた話だったのでそこでマイナス星1 それであれば人物描写を濃く書けたんだろうなって思う。 その分軽く読めてスピーディでまとまりも出来たとこもある。 裏サンデー見てた頃に読んどきゃよかったけど、週一じゃ話わけわからなくなりそう。 読んでて何度かページ戻ったし。 饒舌になる程には面白かったので、次作にも期待したい。 出来れば青年誌でガッツリ練ったやつを。 もっとみる▼
  • (4.0) 今までに無い全く新しい物語
    粉粧楼さん 投稿日:2017/4/9
    何時もながら、絵の好みで行くと3評価にしてしまいそうでしたが、これ本当に話が新しいです。簡単に言うと命を賭けたリクルートって言う話ですが、シナリオがスピーディなスマホ on-lineゲームに参加しているようなクイクイ引き込まれて行く様な面白 さが有ります。なので勿体無いので逆に余り詳細コメントはしたく無いのです。試し読み部分位だとまだ面白さが余り伝わら無いかも‥が 話にして3話目位から何ですけどね〜。セリフがちょっと整理され切れて居ない感が時たま感じる物の。まだこれからの若い漫画家さんと言う事で私は久々に結構な手応えを感じてしまいました。心理描写を更に細やかに又色んな目線を学び男性漫画の枠から出て行けば更に潜在的な能力の有る漫画家さんだと思います。 もっとみる▼
  • (2.0) 不幸は突然に
    ちび助さん 投稿日:2017/7/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 いきなり自分の親の会社が没落。そして現れた悪魔。何で悪魔が現れるの? すべてを失ったカズヤが就活を戦う。同じ悪魔を手に入れたもの同士で。再び覇権を狙う。でも何故か悪魔の能力はバラバラ。そこがわからない。 少年誌の割にはまあ読みやすい作画かな? なぜもれなく悪魔がついてくるのかが疑問。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 就職活動デスゲーム
    吉宗先生作画の就活デスゲーム。よくあるデスゲームとは違い心理戦が繰り広げられます。能力者はそれぞれ悪魔が付き『能力』を譲渡され、それを生かして就職活動に挑みます。不採用になったら即・死。『消去』を手にしたカズヤが採用されるまでの攻防は、綱渡り的な緊張感があって読む手も止まらなくなります。
    制作:コーヒーマニア
▲ページTOPへ