漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
コミック誌
毒りんごcomic : 35
この巻を買う/読む

毒りんごcomic : 35

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.7) 投稿数9件
毒りんごcomic(35巻配信中)
作品内容

毒りんごcomic Vol.35※収録作品「復讐の未亡人(36話)」「ドジっ子桜沢遙は、このあと死ぬ(2話)」「ホーム・ビター・ホーム~モラハラの家~(2話)」「狂った母性~ママ友たちの完全犯罪~(2話)」「そもそも恋は欲だらけ(2話)」「カップルバスター(2話)」「神も仏も(最終話16話)」「隷属情夫収容所~ベラドンナの魔女~(17話)」「バイラブ(31話)」「隠し部屋(35話)」「泪-泣きむしの殺し屋(21話)」ウワサのオール描き下ろし月刊電子漫画誌、『毒りんごcomic』第35号目!!毒りんごはおとぎ話の世界では白雪姫を仮死させた危険な果物。しかし、アダムとイブの昔から人は禁断の果実の誘惑に魅了され続けている――。『毒りんごcomic』は日常から飛び出たい願望を持つ男と女の心を惹きつけてやまない、甘くてピリリと痺れる作品が満載のデジタル漫画誌なのです……(表紙イラスト/黒澤R)

作品ラインナップ  35巻まで配信中!
レビュー
毒りんごcomicのレビュー

平均評価:3.7 9件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 黒澤
    こばやまとさん 投稿日:2019/1/8
    R先生の『復讐の未亡人』を読みたくて、毎月買ってます。まあ、コミックスでも読んでます。
  • (1.0) いまいち
    マメリンマメローさん 投稿日:2017/3/27
    短すぎて、よくわからなかった、というのが正直な感想です。これ以上読み進めたいとは思わなかったので、これで終了します。
  • (4.0) お買い得
    かめさん 投稿日:2017/3/16
    それぞれ面白くて、わくわくします。 たくさん読めて、続きが気になります。
  • (3.0) 色々読みたい方にはお得?!
    こやさん 投稿日:2017/3/7
    好きな作家さんがいたので読んでみました。勿論作品は申し分なく面白かったですし、目当ての方以外でも楽しめました! ですが残念ながらvol.2~3と続くとゴチャゴチャになってきて前巻を忘れてしまうという私の頭の悪さが浮き彫りになりました…
  • (3.0) 思ったより「毒」リンゴって感じはしない。
    猫々谷さん 投稿日:2017/2/22
    無料3巻まで読みました。色々な作品があるので好きなもの・嫌いなものはあると思います。過去におびえつつ整形でキレイになった人、訳ありな子供を保護した夫婦、ウリをやってる娘が自分そっくりの子とばったり会ったり・・・文字にすると暗い感じに見えます が思ったより普通に読める漫画が多いです。全体的に夜の描写も多いですね。買ってまで、はないですが続きはちょっと気になる作品が多かったです。 もっとみる▼
コミック誌ランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ