漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

毒りんごcomic : 40

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(3.7) 投稿数9件
毒りんごcomic(40巻配信中)
作品内容

夏の記憶を飲み干して…※収録作品「復讐の未亡人(40話)」「柴田もえぎの放課後男子活動(1話)」「ホーム・ビター・ホーム~モラハラの家~(7話)」「家出熟女(14話)」「泪-泣きむしの殺し屋(26話)」「そもそも恋は欲だらけ(7話)」「(ノン)フィクションラブ~このふたり、全部ウソ。~(4話)」「ドジっ子桜沢遙は、このあと死ぬ(7話)」「カップルバスター(4話)」「ヴェクサシオン~連続猟奇殺人と心眼少女~(3話)」「狂った母性~ママ友たちの完全犯罪~(7話)」「隠し部屋(40話)」「屑の館(4話)」「魔少女的~私 イっちゃうんです~(19話)」「バイラブ(35話)」ウワサのオール描き下ろし月刊電子漫画誌、『毒りんごcomic』第40号目!!毒りんごはおとぎ話の世界では白雪姫を仮死させた危険な果物。しかし、アダムとイブの昔から人は禁断の果実の誘惑に魅了され続けている――。『毒りんごcomic』は日常から飛び出たい願望を持つ男と女の心を惹きつけてやまない、甘くてピリリと痺れる作品が満載のデジタル漫画誌なのです……(表紙イラスト/黒澤R)

作品ラインナップ  40巻まで配信中!
レビュー
毒りんごcomicのレビュー

平均評価:3.7 9件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) こういうの読みたかった
    Kishimenさん 投稿日:2017/2/16
    毒がある、と言うか、鋭く巧妙で、面白い。こういうのが読みたかった。続刊に期待。
  • (5.0) 紙にはならないの?
    モヤ粉さん 投稿日:2016/7/14
    どれも一癖二癖ある作品ばかりです。 絵柄も内容も人を選ぶかな? エロチックなものからSFなど幅広く楽しめました。 欲を言えば各作品、ページ数が少し物足りないことが不服でしょうか。 しかし内容は濃いので作品に対してはとても満足度が あります。 これだけ面白いのだから、電子だけと言わず紙雑誌でも刊行してほしいですね。 単行本も読みたい! もっとみる▼
  • (4.0) お買い得
    かめさん 投稿日:2017/3/16
    それぞれ面白くて、わくわくします。 たくさん読めて、続きが気になります。
  • (4.0) 一筋縄ではいかない話ばかり
    amanojyakuさん 投稿日:2016/12/1
    どの話も毒を含んでいる感じで、先の展開が読めない面白さがあります。 また、どの絵もすっきりしていて、見やすく綺麗なのでお気に入りの雑誌です。 でも最近質が落ちてきている感じがするので☆4つ。
  • (3.0) 色々読みたい方にはお得?!
    こやさん 投稿日:2017/3/7
    好きな作家さんがいたので読んでみました。勿論作品は申し分なく面白かったですし、目当ての方以外でも楽しめました! ですが残念ながらvol.2~3と続くとゴチャゴチャになってきて前巻を忘れてしまうという私の頭の悪さが浮き彫りになりました…
広告掲載中タイトル
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ