漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
b-boyオメガバース vol.5
この巻を買う/読む

b-boyオメガバース vol.5

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.1) 投稿数42件
作品内容

【期間限定販売:2018年4月18日まで】■αに食い物にされる人生なんて…逃げ場のないΩは?■初めて感じた相手との距離。この気持ちは?■便利なように使うつもりが内側に入り込んできて…?■抑えられないヒート…なし崩しに抱かれて――■発情期に苦しむΩはαから距離を置くが…!?■抑えられない発情。抱えるジレンマの末の決断は…?豪華ラインナップ全6作でお届け! オメガバースアンソロジー第5弾!

作品ラインナップ 
レビュー
b-boyオメガバースのレビュー

平均評価:4.1 42件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 面白い
    八沢さん 投稿日:2017/10/13
    オメガバースが好きで購入しました。人それぞれ作品によって好き嫌いが分かれると感じましたが、私は比較的楽しめました。単行本になってる作品もあるので好きな作品を見つける目的で購入するのもありだと思います。
  • (3.0) なるほど
    あにゃさん 投稿日:2017/8/23
    オメガに興味があって購入。 好きな作品とそうでない作品とまちまち。全体的には満足です。
  • (4.0) 色々読めるお得なアンソロジー!
    まーちさん 投稿日:2017/8/12
    一つ一つ、どれも続きが気になる終わり方です!後輩×先輩、小学生×高校生等、設定もさまざまで、色々なお話が楽しめます。αとΩ、普通は逆じゃない?と思うような年齢設定や性格になっているので、意外性もあって読み応えあります。
▲ページTOPへ