マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ誌 小学館 &フラワー &フラワー&フラワー 2023年47号
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
マンガ雑誌
&フラワー 2023年47号
415巻配信中

&フラワー 2023年47号

250pt/275円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

人気俳優の彼氏にベッドでかわいがられて…!
「#国民的彼氏にいただかれてます」が表紙♪


大ブレイク中の俳優・田之倉 誠を学生時代からずっと好きだった奥村美葵。恋人になった誠は優しくて、過保護なくらい溺愛してくれて、ちょっとだけいじわる……! 甘さ満点の運命の恋♪

とろけるような熱を味わって♪
蜜月たっぷりな12作品をお届け!


●由季よしの「#国民的彼氏にいただかれてます」
美葵の恋をずっと応援してくれていた親友・亜衣に妊娠疑惑……!?


●長谷川さわ「春原くんは勃ちたくないのに」
体育祭でいちごが自分の変化に気づく…無意識に目で追ってる――!


●三浦えりか「限定偽婚~1年間の夫婦~」
結婚コンサルタントの椿が夜職時代の客に絡まれていると、事実婚の夫・千隼が現れて…!


●大河きっぷ「すきありです▼五十嵐先輩」
デートの最後は夜の観覧車。一花は五十嵐に「かわいい」と思ってもらえたのか?


●橘ノゾミ「推しが、今日も眠らせてくれません」
推し配信者としてだけじゃなく、1人の男として好き。それを聞いた速水は…!?


●鈴菜「両手にクズ」
いつまでも抱いてくれない春陽に不安がつのった一華は、ついに行動に移す――。


●へんみ奈々恵「アラサーハネムーン~余命一年のぼく~」
比奈の母の墓参りで松陰寺の体調が悪化してしまい、急遽宿をとることに…!


●春咲こうめ「ライブハウスにお届けしますっ!~弁当屋とバンドマン~」
朝まで一緒にいたい――アンの言葉に来海は…? バンドマンとのまっすぐなピュア恋♪


●山口とも「梅ちゃんパパのあっちの事情」
シングルファーザーになった元カレと再会した祥子。宝物みたいな日々はずっと続いてく…!


●月島よん「自惚れ女子と隠れオオカミ」
気弱な男が狼みたいな肉食男子に豹変! 男を弄んできた愛なのに拒めない♪


●高宮智「結婚ガチャ~嘘つきシンデレラは玉の輿を狙いたい~」
ついに藤堂から莉緒に熱烈なアプローチ!? しかし莉緒が偽物の相手だと知らせる電話が…!?


●降旗麦「シュガースイート中町くん」
コワモテの中町にある頼み事をされたBL大好き女子・なずなが、“中町推し”になったワケは!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

&フラワーのレビュー

平均評価:4.0 117件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

ときめきMAXです
夜伽の双子が読みたくて購入しています。二人の王子が本当に魅力的です!ヒルマちゃんの健気さ、愛らしさも好き!どちらかなんて選んで欲しくない…この作品に限っては3人で幸せになって欲しいと願ってます。それくらい主要3人が良いんです〰。だけど私はユオ様推し…
黒髪ツンデレ?最強です。此れからも楽しみにしています!
いいね
3件
2023年4月28日
まりか最高
私もまりかちゃん狙いで買ってます。一話づつの間が結構開くのが残念です。他にもお勧めの作品ががいっぱいあるので、好きな号を買ってます。最初はそれぞれ単話で買っていましたが、今は配信が待ちきれないのと雑誌で買う方が好きな作品をまとめて読めるし安くなって絶対お得!!
いいね
2件
2020年8月9日
ドキドキしっぱなし!
初めてネットで漫画を読みました。
どれもこれもドキドキしながら読めて、昔に戻った気分でした!笑
そんなに過激な感じではないので、読みやすいと感じました。
また、絵もとっても可愛くてサラサラと読めました。
どれも続きが気になります!
いいね
0件
2020年5月8日

最新のレビュー

パーフェクトスキャンダル
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ パーフェクトスキャンダル目当てで購入しました。
結果、私はパーフェクトスキャンダルだけしか読んでいないので単行本待てばよかったと思ってしまいました泣
パーフェクトスキャンダルは大好きで買って後悔はないのですがちょっとお金もったいなかったかな
いいね
0件
2023年11月5日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ