漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
私たちはどうかしている(13)
この巻を買う/読む
会員登録して購入

私たちはどうかしている(13)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.3) 投稿数2,496件
私たちはどうかしている(13巻配信中)

作品内容

新当主となり不安を抱える七桜の光月庵に椿が戻ってきた。プライドを捨て職人として光月庵で働きたいと言う椿に誰もが驚き訝しむなか、七桜自身も椿の魂胆がわからず混乱する。だが手を負傷している七桜は店のために椿を雇うことを決意。一方、椿が自分の異母兄弟だと知らされて胸の内に憎しみの芽が生まれた多喜川は、ライバル心から七桜との結婚を押し進めようと急ぐ。光月庵に乗り込んだ椿は、自らの記憶をたどり18年前の真犯人を突き止めるために動き出すが!?

番外編「城島の決意」を特別収録!

作品ラインナップ  13巻まで配信中!

レビュー

私たちはどうかしているのレビュー

最新のレビュー

  • (4.0) 面白い
    NTさん 投稿日:2020/9/29
    ドラマ化されたことでより有名になりましたが、以前からずっと好きで愛読してます!お気に入りのサスペンスラブ作品です!!!

高評価レビュー

  • (5.0) 久しぶりにハマりました
    えりかさん 投稿日:2020/9/29
    久しぶりにハマりました。まだ、完結していないのが残念ですが。全ての真相が気になります。恋愛だけではなく、家族愛やサスペンスもあり、ハマる人が多いのも納得しました。
  • (5.0) これからの展開にワクワクドキドキします。
    あやエさん 投稿日:2020/9/28
    テレビのドラマから原作がある事を知って読み始めました。伝統、格式、和菓子の世界がこんなに奥深い事に初めて気づかされました。作るお菓子の美しい事、どれもみんな味わってみたくなります。サスペンスもありのこれからどうなるのか、続きが早く読みたいで す。 もっとみる▼
  • (5.0) 最高です
    maiさん 投稿日:2020/9/27
    今、ドラマ化をさせているので戻ってきましたが、最高です。 椿の父親は誰なのか等謎解きも含まれていて遊び心ある作品だと思います。 そして、椿と七桜の心のすれ違い… 全てにおいて最高な作品です。
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ