漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ (12)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.6) 投稿数126件
美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(12巻配信中)

作品内容

昭和20年、太平洋戦争が終わりかけていた時代、
樺太で生まれ育った少女・市村ハナは、醜い容姿のため女学校で凄惨ないじめを受けていた。
いじめのリーダー格で大会社の令嬢・高嶋津絢子によって泥棒の濡れ衣を着せられたハナは、退学に追い込まれてしまう。
ソ連軍が空襲を開始し、樺太から北海道へ逃れる船に乗り込んだハナ一家だったが、いじめグループによる嫌がらせが発端でハナは家族を失った。
その後、天才外科医の手で顔を変え、別人としてかつての同級生たちに制裁を加えていくが──!?
女たちの壮絶な復讐劇を描く決定版!!

作品ラインナップ  12巻まで配信中!

レビュー

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~のレビュー

平均評価:4.6 126件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 愛憎が複雑に絡み合う群像劇
    ねこラーメンさん 投稿日:2020/11/23
    ここ何年かのうちで読んだ漫画の中で一番面白いです。 整形した女が復讐、という設定はありふれていますがこの作品は格が違います。 主人公と宿敵、それぞれの協力者や追い追われる者達、彼らの感情や背景などが大変丁寧に描写されており、ただの復讐劇 ではなく群像劇サスペンスとしてしっかり楽しめます。 更に画力も高く絵柄が魅力的です。最近のweb漫画にありがちな簡素化された没個性的な絵とはまるで違い丁寧で繊細で、特に髪の毛の描き方がとても良いですね。 広告に出てくる漫画は大抵ハズレですが、この漫画は大当たりでした。早く続きが読みたいものです。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) いつも息をのんで読んでます。
    つむぎさん 投稿日:2020/11/21
    毎号楽しみに読んでいます。ぜひ実写化してほしいです。 物語の中で出てきた竜楼閣というのは実際にあったものですね。
  • (5.0) 復讐に燃える女
    毛利角ドリルさん 投稿日:2020/11/2
    自分を不幸にした人間に対して一人ずつ復讐をしていく話です。復讐された方はそれで終わりじゃなくてその後の話にも出てくるからキャラ達のいざこざがあって面白い
  • (5.0) 展開が面白い
    戸森雅広さん 投稿日:2020/10/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 独りで復讐していくお話かと軽い気持ちで読んでましたが、そうでもなく色んな人を巻き込んでラスボスに挑んでいく展開のある話でした。絵が綺麗で、続きを読むのが楽しみです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ