漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ弐(1)

通常価格:
580pt/638円(税込)
(4.0) 投稿数1件
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ弐(4巻完結)

作品内容

クーデリアの地球への護送と、アーブラウ代表指名選挙を巡るエドモントンでの功績により、三日月たち鉄華団を取り巻く環境は一変した。テイワズの直系団体となり、火星でのハーフメタル利権を得た彼らの下には入団希望者が押し寄せ、地球支部を開設するまでに至る。その一方、軍事組織ギャラルホルンの腐敗があらわになったことで、世界の治安はさらに悪化し、戦乱の種が蔓延しつつあった…。ギャラルホルン内部にも不穏な空気が流れはじめ、彼らはやがて大きな運命の流れに巻き込まれていく――。『鉄血のオルフェンズ』第2期、ここに開幕!

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ弐のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 熱量が高い!
    hideさん 投稿日:2018/5/13
    火星の孤児たちの群像劇ですが、なぜか年齢が離れているにもかかわらず感情移入ができてしまうくらい没頭してしまいます。ここ最近のガンダムでは一番ドロドロしたものですが、その中でもがく少年たちはかつての様々な組織の中で悩み苦しむ若者の姿を投影して いるかのように思えるからでしょうか? もっとみる▼
▲ページTOPへ