漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録

発売開始と同時に購入するには新刊自動購入が便利です。

新刊自動購入とは?

けものみち(8) 発売予定

通常価格:
640pt/704円(税込)

2/26(金)発売予定

※発売予定日の変更や発売の取りやめ、価格等は予告なく変更になる場合があります。

けものみち(7巻配信中)

作品内容

魔王への謁見に魔王配下4大公爵全家の許可が必要なことを知った源蔵は、ヒュドラー家の令嬢・アマンダにその力を認めてもらうため、伝説の魔獣・クビナガリザードクラーケンギドラに挑むことにしたのだが――!?

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

けものみちのレビュー

平均評価:4.1 11件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 最強の勇者がやってきた
    hohohoさん 投稿日:2020/4/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 はい、というわけで異世界に召喚された主人公は脳筋と直情系を足して2で割らない上に微妙に頭脳派の側面もある無敵の肉体を持つプロレスラーでした。もう全部こいつだけでいいんじゃないかな。実際、バトルするのはほぼ主人公だけ。バトル漫画としてみると、ただひたすら主人公が機転と根性とプロレス技で敵を倒していく漫画にしか見えません。どこの太陽の王子かというぐらい無敵です。その一方で女性陣からも微妙に好かれてるのはなかなか心憎い設定だなと思ったりもします。ドMの姫さまやサキュバスに慕われ、4大公爵家の貴族たちに認められ。挑むは最強の獣、魔王。唸れスープレックス!砕けラリアット!そう、お前こそが最強の勇者だ…!!なお性癖のおかげでただのギャグになってしまう模様。笑えるけどバトルもある、でも結局ただのギャグでしかない異世界召喚ものを読みたい方は是非。 続きを読む▼

高評価レビュー

同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ