漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
広告会社、男子寮のおかずくん(4)【電子限定かきおろし付】
この巻を買う/読む

広告会社、男子寮のおかずくん(4)【電子限定かきおろし付】

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.5) 投稿数42件
広告会社、男子寮のおかずくん(4巻配信中)
作品内容

仕事先で偶然再会したおかずくん(西尾 和)の大学時代の友人・中村は、出版社に勤めているのだが、大好きな文芸部から希望しないファッション誌「メンズダウト」に異動になり凹んでいた。「グチをもらす自分はかっこ悪い」と言う中村に対して、おかずくんがかけた言葉とは…? 男子たちは、元気になるため、楽しく働くため、美味しいご飯を作って食べるのだ!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
広告会社、男子寮のおかずくんのレビュー

平均評価:4.5 42件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 美味しそう
    アリさん 投稿日:2019/8/17
    同じ職場&同じ寮の4人が毎週末にご飯もの、主菜、副菜、汁物を持ち寄るお話。 レシピもめちゃくちゃ詳しいワケではないですが、 参考になるし、 話も仕事してたら「わかるー!」ていう共感もちょっとあったり。 何回も読み直すマンガです。
高評価レビュー
  • (5.0) 一巻を読みました
    花子さん 投稿日:2019/7/21
    仲間の大切さがわかる成長物語×美味しいご飯。家庭料理でにんにく生姜山椒みつばミョウガ大葉ぎんなんなど、大人の味な食材を使った料理が結構出てくるところがツボ、でもシンプルでグルメ!って感じじゃないところがいい!五味薬味作ってみたらハマってしま った!毎日食べられる。 もっとみる▼
  • (5.0) 献立が楽
    とりぃさん 投稿日:2019/6/23
    毎回、主菜・副菜・汁物とご飯が載っているので参考にしやすいです。レシピもあるのですぐ出来ますね。そんなに奇をてらった料理とかでもないし、おうちごはんの感じがいいです。
  • (5.0) 最初は
    みんみさん 投稿日:2019/6/2
    最初は、絵が好みじゃないかなぁと思っていましたが、読んでみると、面白いです
女性マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ