漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
君曜日3 ─鉄道少女漫画4─
この巻を買う/読む

君曜日3 ─鉄道少女漫画4─

【期間限定】2018/12/14 0:00まで
通常価格:
714pt/714円(税抜)
価格:
571pt/571円(税抜)
(5.0) 投稿数3件
君曜日3 ─鉄道少女漫画4─(1巻完結)
作品内容

鉄道周辺のあれこれを舞台に展開するコミックス『鉄道少女漫画』。同書に収録された「木曜日のサバラン」からスピンアウトしたアコちゃんと小平君の初々しい恋物語、感動のフィナーレです!!!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
君曜日3 ─鉄道少女漫画4─のレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 最後が!
    521さん 投稿日:2017/12/9
    2人が幸せなその後を迎えられたことに深く感動しました。前の人も書かれていますが、読後感がもう最高としか言いようがない!青年漫画じゃなくて少女漫画だったら相当売れただろうなと思わせる感動作です。小平くん報われて良かったね。
  • (5.0) ああ幸せ
    おもちさん 投稿日:2017/8/1
    何故か勝手に未完の作品になりそう…と思っていたので新刊はサプライズでした。作者通知していて良かった…。 アコちゃんでスピンオフしてくれてありがとう、可愛らしく清らかな2人に心洗われました。 みさっちんも持田さんもいい子だし、 数年後の 話も素敵なハッピーエンドで読後感最高です。 合間の短編は正直イマイチでした…アコちゃん達か鉄道〜の描き下ろしだけで構成して欲しかった。 もっとみる▼
  • (5.0) 最終巻
    おーぞのさん 投稿日:2017/7/31
    ついに最終巻!大好きな漫画でしたー 作家さんも大好き!最後には2人のその後が書かれていましたが、こちらも満足(^^) 中村先生の作品の中では安心して読めました(^^) 鉄道漫画シリーズ、ほんとに心が温まる、ステキな漫画ですので、是非 !読んでください! もっとみる▼
青年マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ