漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

月刊officeYOU 2020年7月号

通常価格:
573pt/630円(税込)
(4.5) 投稿数2件
月刊office YOU

作品内容

★大注目の癒しのラブストーリー。聖 千秋「スパデート」が巻頭カラーで登場の月刊オフィスユー! 特集は「愛は勝つ!」 ★心やすらぐ動物病院物語! たらさわみち「しっぽ街(まち)のコオ先生」 ★めぐの彼を巡って女の闘いが!?  小田ゆうあ「かろりのつやごと」第12話 ★デジタルコミックも大反響! リアルな愛の物語40ページ。幸田育子「夫婦の体温」 ★円谷が信子に衝撃の告白を…!?  宮川匡代「あの人は昨日と同じ空を見上げてる」 ★もはや事故物件請負人!? ハルの次なる物件は…。長浜幸子「笑わない女」 ★趣味と仕事に夢中でいたら40目前!? 私の未来は―? 吉川景都「藤堂姉妹のおしごと」 ★本誌初登場! 浦川佳弥「ふゆとなつ 天敵姉妹」 ★恋にオクテな少女漫画家物語! きら「少女漫画のせいだからっ」 ★私たちは私たち。なのにあの人にイラつくのはなぜ…? 山田可南「親友いないの誰? 息子の親友」 ★どんな願いも叶えてくれる葉巻。あなたは何を望みますか―? 森田 智「Bar白色天(はくしきてん) Resurrection(レザレクション)」 ★非情な父親から沙弓を救うのは―? 深沢かすみ「金色(こんじき)のカルマ」 ★まつもと史子「38歳の恋愛事情 結婚編」、林 晴々「あの日のごはん」ほか充実のラインナップ。もちろんオール新作! 読み切り作品もたっぷり!! 600ページ超の特大ボリュームでお届けします!!! ※紙版に掲載されている記事が、電子版では掲載されていない場合があります。

作品ラインナップ 

レビュー

月刊office YOUのレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) なんといっても…
    ゆゆさん 投稿日:2019/8/31
    イチオシはたらさわみち先生の「しっぽ街のコオ先生」です。ただ単にペットのかわいい話じゃなくて、彼らに関わる人々の人情話にジンときたり、ほっこりさせられたりします。

高評価レビュー

  • (5.0) 読み応えアリ!
    toiさん 投稿日:2018/2/3
    今までは本屋だったり某通販会社利用して買ってたけど重いし、まとめて資源ごみに出したり。それがシーモアで読めるなんて!今まで利用しなかったのを多いに後悔。いつでも読みたい所に持って行けて保管も場所を取らず!この本こそ買って大満足。
▲ページTOPへ