マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガライブコミックスズレット!恋は異なもの美味なもの恋は異なもの美味なもの(6)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

恋は異なもの美味なもの(6)

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2023年10月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

言い訳もできないまま、言(こと)が消えてしまい…傷心の平良(たいら)。
「このカギは受け取れません」ゴーインに引っ越しさせようとした小管(こすげ)に、はじめてNOを突き付け独り立ちを決意した言は――。

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 恋は異なもの美味なもの(1)
    どんな美女から告白されても『全てお断り!』
    孤高のイケメン大学生・平良(たいら)は、恋愛も食事も興味ナシ。必要最低限の栄養を摂取して、大学とTV局のバイトに明け暮れる日々。
    ある日、酔っぱらって玄関前で寝落ちていたところを料理好きな隣人・言(こと)に介抱され、美味しいご飯を振るまわれた平良。「お味はいかがだったでしょうか!?」期待の目で感想を求められても、メシなんて正直、口に合えばなんでもいいんで…。
    【勝手な餌づけ】はご遠慮願います! 恋も胃袋もつかめない、難攻不落すぎるラブ・ストーリー!
  • 恋は異なもの美味なもの(2)
    「私、先生がいなければ何もできませんから…」めんどくさい恋愛をしているお隣さん・言(こと)が発する、自虐的なセリフの数々にモヤモヤ…!
    ある日、他番組の助っ人に駆り出された平良(たいら)。そこで発表されたレシピが、言が毎日押し付けてくる【夏バテ対策お弁当】とソックリで――
  • 恋は異なもの美味なもの(3)
    「言(こと)ちゃんは僕を裏切らないよね――」言にSNSのコツを伝授することになった平良(たいら)。誰かに自分のレシピを見てもらえる事に快感を感じ、言はすっかりSNS依存♪
    尊敬する先生・小管(こすげ)がいても、ついつい上の空になってしまって…。
  • 恋は異なもの美味なもの(4)
    ただのお隣さんでお弁当の感想をもらってただけ――小管(こすげ)の誤解はとけたものの、なんでかモヤモヤする平良(たいら)。
    「君があの子を好きってのは、誤解じゃないだろ?」俺が恋愛とか、よりによってあの人を好きとか、それは…ナイ!?
  • 恋は異なもの美味なもの(5)
    「話したいのに…あのキスの意味も問い詰めたいのに」突然のキスの理由も聞けないまま、隣人・平良(たいら)は長期不在。
    頭の中がぐちゃぐちゃで情緒不安定な言(こと)に、SNS経由でとある依頼が――
  • 恋は異なもの美味なもの(6)
    言い訳もできないまま、言(こと)が消えてしまい…傷心の平良(たいら)。
    「このカギは受け取れません」ゴーインに引っ越しさせようとした小管(こすげ)に、はじめてNOを突き付け独り立ちを決意した言は――。

レビュー

恋は異なもの美味なもののレビュー

平均評価:3.9 49件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) おもしろいです…が
    いちげんさん 投稿日:2023/10/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 恋愛や食事に興味がないイケメン大学生(バイトでTV局AD)がお隣に住む美人料理研究家(裏方)に胃袋をつかまれてしまうラブコメです。少々(かなり?)メンドクサイ感じの二人が紆余曲折を経てハッピーエンドを迎えるのは良かったのですが、不倫男にはもっと痛い目に遭ってほしかったかも。この単話版は販売終了になるみたいだけど単行本化しないのかな? 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 恋愛と料理は同じカテゴリーなわけで。
    華はなさん 投稿日:2019/1/15
    鍋焼きうどんで 始まって、鍋焼きうどんで、終りました! 鍋焼きうどん、大好きなんですよ。もう それで 胃袋 がっつり掴まれました、笑。そして、作者さんが 大好きで、”上條先生のお嫁さん”が とても 気に入ったので、この作品も読んでみようと思 いました。美味しそうな料理が出てきます。お料理中心の食品とは ちょっと違って、一捻りされたところが良いです。薬味のお話が 出てくるのですが、この作品にも 色んなスパイス、薬味が入ってます。例えば、愛人なんて ちょっと 重い感じなのに、そのうち、それは スルスルっと 跡形もなく ちゃんとした恋で 置き返されます。ちょっと濃い味に作られた鍋焼きうどんに、ちょっと辛めの大根おろし辛めを 絡めながら食べるとおいしいなんて、ちょっと 彼女の恋愛模様のような気がしました。辛い愛人関係の恋にがんじがらめになっていた言ちゃんが、そのうち、平良くんと当たり前の恋に堕ちて。。。平良くん、頑張って、頑張って、彼女を救ってあげてって祈りながら 読みました。凍らせた色とりどりのご飯が溶けて、おいしい冷茶漬けになるのは、まるで 平良くんの凍った心が 溶けていくのを比喩しているように思われました。とにかく、料理は 胃を満たすだけではなく、心も満たすってわけですよね。胃袋を掴まれたのは、確かに 平良くんかもしれませんが、言ちゃんも、自分の作るお料理に救われましたよね。とにかく、おいしそうな料理とちょっと苦い恋愛が 一緒になった物語、変わっていて 面白かったです。ま、平良くんも 胃袋掴まれたってわけなんですけどね。 もっとみる▼
  • (5.0) 美味しそうだし面白い!
    あいさん 投稿日:2020/9/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 無料だし読んでみよう、と軽い気持ちで読み始めましたが、 面白くて一気に読んでしまいました。 それにしても、不倫だなんて きっと誤解なんだろうな、と思って読み進めたら、 え!そうなの?!してたの?!となり 驚きました。ヒロインが急に 人間くさくなって、賛否両論あるかもしれませんが、すごく良かったです。 完結していますが、 これからなのに!!という思いがあるので その後が読みたいな、と思いました。 続きを読む▼
  • (5.0) 結ばれるのも、必然
    ひまわりさん 投稿日:2022/10/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 鈴木先生の漫画が好きな私。作者名で検索してこの作品に辿り着き、6話完結ということもあり全話即買いです。 生きることに不器用な平良君と言ちゃん。温かくて優しい2人が食を通して結ばれる、味わいある作品です。 胃袋掴まれたんじゃあ、くっつくのも必然だよね。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ