漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
7SEEDS 外伝 1巻
この巻を買う/読む

7SEEDS 外伝 1巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.7) 投稿数29件
7SEEDS 外伝(1巻完結)
作品内容

その後のメンバー達は!? 本当の完結編!

2017年夏、16年の連載期間を経て、ついに最終回を向かえた
大ヒット作「7SEEDS」!!

人類滅亡を阻止するため、未来へと送られた若者達は、崩壊していく地下から脱出し、佐渡島で生きていくことを決意した。
そして、最後まで生き残ったのは30人のメンバー達だった。

食べ物や住む場所の確保など、「生活」に必要な作業を協力しあわなければならない日々がついに始まった! 
ナツは、花は、嵐は、安居は、新巻は・・・。
それぞれがそれぞれに複雑な思いを抱えるメンバー達。

そんな中、涼が花に会いに来たことで、思わぬ事態に・・・!?

壮絶な日々を乗り越えた30人の、その後を描いた、
本当の完結編がここに!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
7SEEDS 外伝のレビュー

平均評価:4.7 29件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 本当にEND
    たまみさん 投稿日:2018/11/5
    これを読んで、7SEEDSの終わりだなとしみじみ思いました。私の頭が残念すぎて、本編最終巻のラストが思い出せない…。後日読み直そうと思ってます。 できたら外伝で、その後の世代の話も読んでみたいです。
  • (4.0) 安吾を好きという意見がありすぎてびっくり
    あたまなさん 投稿日:2018/11/5
    作品は大好きですが、レビューにびっくり。安吾を擁護しているどころか報われて欲しいなんて信じられない。この国はお涙頂戴が好きですね。イケメンだろうが凄惨な過去があろうが、さつじんはんであり性はんざいしゃです。むしろ甘過ぎるラスト。
  • (4.0) その後のはなし
    なおさん 投稿日:2018/10/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 本編のその後のおはなし。 無事に地下から脱出し、皆が集合してめでたしめでたし、だけでは終わらないです。 問題は山積みだし、過去の清算もしなければなりません。 彼ら彼女たちの苦労を知っていると、皆で仲良く暮らしてほしいけど、被害者がいる以上そういう訳にもいかず… 終わり方としては正しいのでしょうけど、私はもう少し彼らに報われて欲しかったです。 続きを読む▼
  • (3.0) 虫が本当にダメなので。。
    (σvσ)♪さん 投稿日:2018/9/20
    本編は無料分(3話)のみですっ飛ばし(白いG登場でギブアップ)の続編だけが気になり購入しました。 かなり失礼な読み方なので、他の方々のレビューを読まれてください。
  • (5.0) これで終わってしまうのかな。。。
    カジュカさん 投稿日:2018/9/16
    これで7seedsが終わってしまうのか、、、。私が特別好きなキャラクターの安吾と涼がメインの一冊。 いつか、この続きを書いて欲しいです。私はこの二人が好きで最後まで楽しく読めました。 少しだけ二人が救われます。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ