漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

狂い鳴くのは僕の番 ;β1【シーモア限定特典マンガ付き】

通常価格:
700pt/770円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数356件
狂い鳴くのは僕の番 ;β【シーモア限定特典マンガ付き】(3巻完結)

作品内容

Ωを守りたかったβ×βに裏切られたΩ――俊傑・楔ケリが描く凄艶のオメガバース 待望の続編!
大手広告代理店に勤め、面倒見がよく部下から慕われる鵜藤の下に新卒・雀部が配属される。出世に燃え、入社早々ナメた態度をとる彼を、生意気ながらも放っておけないと感じる鵜藤。その矢先、雀部の秘密 “人を惑わし、劣情を煽る特異体質” に触れてしまう。
親友の裏切り、親の虐げ…奪われるだけの人生から抜け出すために――。発情期を持ち差別される身分を隠し、実力でのし上がっていこうとする雀部。見守りながら、時に発情の苦痛を和らげる手を貸す鵜藤。しかし、かつて大事な存在を守れなかった過去が、踏み込むことを躊躇させる。
一方、二人の思いとは裏腹に上層部の思惑は、雀部を淫らに開花させる方向へと――…。

◆収録内容◆
「狂い鳴くのは僕の番」番外編
「狂い鳴くのは僕の番 ;β」1~5話
単行本収録描き下ろし
コミックシーモア限定特典マンガ

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

狂い鳴くのは僕の番 ;β【シーモア限定特典マンガ付き】のレビュー

平均評価:4.7 356件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) ごめんなさいダメだわ
    真向さん 投稿日:2021/3/3
    こっち系のオメガバなんですね。 表紙で違う感じを予想してたので間違えた。 ぐっちゃぐちゃなオメガバ苦手なんですよ。 評価下げてごめんなさい。 登場人物の見分けつかないし、Ωバカにされてやられるって設定には飽き飽きです。

高評価レビュー

  • (5.0) 最高すぎました。
    いのうえこにさん 投稿日:2021/3/3
    オメガバース好きなので読み放題で1巻を読みました。数少ないですがβのお話だいすきです。 続きを読みた過ぎて結局最後まで課金してしまいました もどかしさと切なさで1巻から3巻まで心臓が痛かったです 回り道をしながら代償 はありますが2人が幸せそうで良かったです ココ最近でとても心にきました。素敵な作品をありがとうございます。 もっとみる▼
  • (5.0) とても良きでした
    かえでさん 投稿日:2021/3/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 続編ということで全巻購入しました! ハッピーエンドでとても良かった… 自分の身を犠牲にしても一緒にいたいという強い意志に泣きそうになりました。 続きを読む▼
  • (5.0) 素晴らしい
    なにぬげのんげのんげさん 投稿日:2021/2/27
    初めてのオメガバースだったので読んでいてとてもしんどい場面が多かった。しかしそれを覆す2人の愛に感動しました。こんなに泣けた BLは初めてです。 この素晴らしさは最後まで読まなければ分かりませんので、ぜひ皆さん読みましょう。
  • (5.0) 切ないハッピーエンド
    sallyさん 投稿日:2021/2/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 3冊一気に読んでしまいました!β主人公とΩが性別の壁に潰されそうになりながら、想いを貫こうとする姿に感動です。ちゃんと、前作烏丸と高羽とのその後のラブラブも楽しめます。巻末では烏丸の心の闇に触れる部分があったりと、続編にも期待です。個人的には白取さんのその後も気になるます。 続きを読む▼
  • (5.0) すごく良い
    シホさん 投稿日:2021/2/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 烏丸×高羽のその後の生活が見たくて1巻のみ購入しました。あんなにトケドゲしかった烏丸がどんどん柔らかくなっていって可愛すぎる。「Ωには本当に大事なものだけが残る」という烏丸の言葉はぐっと刺さりました。 鵜藤×雀部はまだまだこれからな感じがするので2-3巻も読みたいと思います。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 切ない!切ない!
    鵜藤ーーーッ!(号泣)α・β・Ωが存在するオメガバースでのβの立ち位置、鵜藤の不器用さ。何もかもひっくるめてとにかくやりきれない切なさに胸が締め付けられる…。発情に苦しむΩのスミを、βの鵜藤は救えるのか。目が離せない展開に悶えて息切る。楔ケリ先生の美しい作画が一層切なさを彩っています。
    分析:海人
▲ページTOPへ