漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

狂い鳴くのは僕の番 ;β2【シーモア限定特典マンガ付き】

通常価格:
680pt/748円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数375件
狂い鳴くのは僕の番 ;β【シーモア限定特典マンガ付き】(3巻完結)

作品内容

愛は罪と遠ざけるβ×恋を屠ったΩ――俊傑・楔ケリが描く凄艶のオメガバース 待望の続刊!

烏丸の代替として会社の上層部から枕営業を強要され、雀部は徐々に体も心も壊れてゆく。抑制剤が効かない肉体に変化していく絶望。「信じている」と告げた鵜藤を裏切っている失望。
鵜藤を想いながらも”Ωの苦しみから逃れたい”と苛まれる中、彼を案じる取引先の社長であり恩人・白取と偶然再会し…。
一方、かつて烏丸を守れなかった後悔から”βにΩは救えない”と雀部に踏み込めない鵜藤。その優しさは罪深いものだと、知っていたのなら――。

◆収録内容◆
「狂い鳴くのは僕の番 ;β」6~9話
単行本収録描き下ろし
シーモア限定特典マンガ

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

狂い鳴くのは僕の番 ;β【シーモア限定特典マンガ付き】のレビュー

平均評価:4.7 375件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) しっかりしたストーリー
    ととなさん 投稿日:2021/4/6
    しっかりしたストーリーなので真剣に読まないと誰が誰だか分からなくなるw ハッピーエンドでよかったです。複雑なオメガを描いているこのシリーズ大好きです。
  • (5.0) ハマった!
    ちーさん 投稿日:2021/3/31
    BL初心者ですが、このシリーズにハマりました!とくにこちらの方が好きです。オメガ性の2人のかなり過酷な境遇に胸が苦しくなる場面もあるけど、最後は明るい未来が見えてホッとした。普通の恋愛漫画として読みました。
  • (5.0) 途中辛かったけど
    ゆーさん 投稿日:2021/3/28
    もう辛い気持ちばっか味わったけど最後の方は凄く幸せな気持ちで読むことができてよかったです。鵜藤さん、すみくん、幸せになって下さい!
▲ページTOPへ