漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

狂い鳴くのは僕の番 ;β3【シーモア限定特典マンガ付き】

通常価格:
770pt/847円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数337件
狂い鳴くのは僕の番 ;β【シーモア限定特典マンガ付き】(3巻完結)

作品内容

凄艶のオメガバース〈愛と生きたβとΩ〉最上級の愛の帰結――ここに堂々完結!

鵜藤の真意を違え、白取の元へ走った雀部。彼の懇願を受け入れた白取はうなじへと口を寄せる。
雀部は“好きな人の傍にいるために”
鵜藤は“好きな人は幸せであって欲しい”という想いの果て――決定的に断絶してしまった二人。

心では愛を求め、肉体は番を求める。共に生きたいと願いながらもαの番となった身体では抱き合うことも叶わない。
互いを想い、それでも上司と部下に戻った鵜藤と雀部。そんな彼らを見つめる白取は、ある記憶をたどっていた…。

世界の理に抗ってでも、身体は拒絶したとしても。何を引き換えにしても選びたい、恋に逢えたから。

◆収録内容◆
「狂い鳴くのは僕の番 ;β」10~15話
飛永番外編(再録)
単行本収録描き下ろし
シーモア限定特典マンガ

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

狂い鳴くのは僕の番 ;β【シーモア限定特典マンガ付き】のレビュー

平均評価:4.7 337件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 感動
    kumiさん 投稿日:2021/1/15
    ストーリーに何度も胸が苦しくなり涙がでました。両片思い苦しい展開が続きますが、後日談もしっかりと書かれていてとても読了感が良いです。とても素敵な作品です。

高評価レビュー

  • (5.0) 良かったです!
    はるさん 投稿日:2021/1/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 作家さん買いです!そしてシリーズ買いです。鵜藤さんが大好きです…省部くんと幸せになって本当に良かったです!これこそが運命の愛なんですね…続編も楽しみにしています。我慢できず分冊本も購入してしまいましたが、後悔してません! 続きを読む▼
  • (5.0) 良かった…
    moonさん 投稿日:2021/1/14
    一番好きかもしれない。 β×Ωっていうのが私の中では新鮮で、それがなんとも言い難い世界観を作っていると思った。 これが本当の「二人で幸せになる」ということなんだと思わされる。
  • (5.0) ほんとによかった
    Nananaさん 投稿日:2021/1/4
    性別の壁がありながらもそれを乗り越えて最後は幸せになれたことが本当に嬉しいし、2人の甘々な生活も見れてこっちこそ幸せになった!
▲ページTOPへ