マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ 白泉社 Silky 抱いて抱いて抱いてダーリン抱いて抱いて抱いてダーリン 7巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
女性マンガ
抱いて抱いて抱いてダーリン 7巻
15巻配信中

抱いて抱いて抱いてダーリン 7巻

480pt/528円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

アツアツ新婚生活の2人に、高まる2世待望の声!? 乗り気な夕卯香に、来須は「子供はいらない」と言うばかり。そんな時…!? 読み切り「あげ底だもの」併録。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  15巻まで配信中!

レビュー

抱いて抱いて抱いてダーリンのレビュー

平均評価:3.4 27件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

好き
酒井先生の漫画は好きで長編ものは読んでます。歳の差ものですが、オジさんではなくイケメンでこんなオジさん現実には難しいですね。続きが待ち遠しい〜
いいね
2件
2013年12月31日
大学の先生
大学の先生の夫だから気持ち悪いのかと思ってたけど足長くて髪の毛サラサラでタバコも吸わないし加齢臭も無さそうで素敵
いいね
0件
2022年7月18日
おもしろい
夕卯香ちゃんが、来須さん一途で可愛いいですよねー でも、いつまで来須さんって呼ぶんだろう (・・?)
いいね
0件
2018年11月19日

最新のレビュー

かわいいですが
主人公は元気でかわいいですが、最初見たとき小学生かと思いました…。お見合いなんてって言ってたのにコロっと相手に夢中になっちゃうところも???ってかんじで最初からついていけませんでした…。
いいね
0件
2024年3月15日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

年の差お見合い恋愛
分析:さーちゃん(シーモアスタッフ)
藤田夕卯香(ふじたゆうか)は高校卒業したばかりの18歳の少女。親の命令により、お見合いをすることになりました。お見合いの相手は、大学准教授の来須。夕卯香と来須の年の差はなんと18歳差。夕卯香は過去にストーカー被害に遭い、男性恐怖症ながらも来須に猛アタックします。二人の恋の行方はどうなるのでしょうか?夕卯香と来須の掛け合いがとても面白くてちょっとHな感じも含めて楽しく読むことができますよ。夕卯香のひたむきに恋愛する姿も可愛らしいので好きです。是非読んでみてください。作者の他の作品は「新キャベツ物語」、「ボスと恋に落ちる方法」などがあります。

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ