漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 6

通常価格:
650pt/715円(税込)
(4.5) 投稿数705件
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される(6巻配信中)

作品内容

妖精王キースとの一件が終え、ティアラローズはアクアスティードとの時間が格段に増えていた。
ますます甘い日々を過ごし、平穏に一年の花嫁修業期間を終えて帰郷したティアラローズ。
そこへ訪れたのはかつてのヒロイン「アカリ」だった。
警戒する周囲をよそに、アカリが取り出したのは一対のピアスで、それにはアカリの「聖なる祈り」が込められているという。
結婚式を一ヶ月後に控えて、続編のヒロイン「アイシラ」が出てこないか心配しているようで……

悪役令嬢と続編攻略対象の王太子の結婚式は無事に終わるのか――??

作品ラインナップ  6巻まで配信中!

レビュー

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるのレビュー

平均評価:4.5 705件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) あまーい
    はやてごうさん 投稿日:2020/7/6
    大抵、原作の絵の方が好みだったりするのですが、この作品に関しては漫画の方が素敵です!アクア様がめちゃくちゃかっこいい。
  • (5.0) 先が楽しみ!
    ちゅんさん 投稿日:2020/7/6
    広告に惹かれて読みました。この物語で乙女ゲームという物を初めて知りました。この設定を自分で操作できるゲームがあったら楽しそう♪ 絵がとても綺麗で、ヒロインが現代日本人の転生者なのに、ちゃんと貴族的な上品な令嬢なところが良いです。小説で先の話 も読みましたが、マンガも買い続けたいです。 もっとみる▼
  • (5.0) きゅんっ
    Nonさん 投稿日:2020/7/5
    とにかく、王太子の愛にキュンキュンしちゃうっ! 広告で見て気になったので1巻だけ…と読んだら、結局全巻読んでましたー。
▲ページTOPへ