漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

あの人の胃には僕が足りない(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.2) 投稿数11件
あの人の胃には僕が足りない(5巻配信中)

作品内容

料理上手な中学生・蒔江は恋をしていた。お相手は高等部の先輩・満腹さち。彼女の意外な一面、それはいつも空腹なこと。「料理で胃袋をつかんで、先輩とお近づきに!」…なんて思っていた蒔江の初恋は、さちの重大な「秘密」のせいで、命がけの一大ラブ・ストーリーへと変貌を遂げる。異形の年上彼女×尽くし系年下彼氏が織り成す、異“食”の恋愛×怪異ファンタジー!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

あの人の胃には僕が足りないのレビュー

平均評価:4.2 11件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 意外、ですね
    童話さん 投稿日:2020/8/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 非常に意外…というか、前評判でラブコメかと思っていたのですが ファンタジーやホラーに少し近いです 人間の心情、という意味では広義のサスペンスでしょうか ですが試し読みの部分を越えて見てみると…ギャップに次ぐギャップ、いえ日常と非日常と日常の揺り戻し、と言うのでしょうか 満腹先輩、彼女のかわいさとキャラクター性が描かれています そして迫力あるクリーチャーシーンや彼女らしい可愛さ、獣の荒々しさが表現され、主人公である舟次くんの見た目もあいまって捕食者と被食者、いわゆるおねショタ的な雰囲気が感じ取られ…ははぁ。これはやはりラブコメとして楽しまれているなと納得が来ました。所謂、腑に落ちました。 彼女の初心さ、そして食欲と葛藤…異形であることを感じ取らせながら確かに可愛い、つまりここまで読んできた読者とここから読んできた読者のギャップや先入観を利用した演出です。 ほんの少し読み進めると料理を作ってあげる舟次くん、それを食べる満腹先輩…つまるところ食が彼らの関係のオリジンなのだと改めて思いました。 なるほど、つまり…異形や人外、それでありながら乙女であり食欲に溢れた彼女、背は低いし童顔だけどかっこよくて優しい、そしてかわいい彼。 そんな二人や周りの非日常な関係、…の日常。それを楽しむ日常系ラブコメ、また高い画力で描かれる質感のあるリアル系ファンタジーなのだな、と深く感じました。 拝読中の身でありながら高い構成力、画力、そして演出力、キャラ作成能力…どれもお見逸れいたしました…感服しました。良ければこの機会誰かも知りません貴方お、この本を無料期間中一回読んでみるといいかと。 お辛い長文、お目汚し失礼いたしました。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 試し読むだけ読んでみて!!
    ゆうちさん 投稿日:2020/5/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 よくある『夢物語』的な ライトノベル風味かな?と読み進めていくと、あれ??とそうそうに引き込まれる。 なんだ?SF? 人外恋愛ファンタジー?? 発想の奇抜さと展開のテンポに花丸三重丸 続きを読む▼
  • (5.0) おねショタ感あるけどイイ
    ナナシさん 投稿日:2019/6/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 人の目には見えないワタリという怪異を引き寄せてしまう少年とワタリだけど人に紛れて少年を守る先輩のお話です。人と怪異の関係のせいか好きだけど食べたい食べたいけど食べちゃダメだし守りたい感じがあって切ないけどキャラクターが可愛くてほのぼのする所もあります! 見た目のせいもあっておねショタ感があるけど個人的に好きです!3巻まで読みましたが続きが気になります! 続きを読む▼
  • (5.0) まんぷくちゃんがかわいい!!!!
    マミィさん 投稿日:2019/2/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 人間の満腹先輩も可愛いけれど、本当の姿のほうが「まんぷくちゃん」ってかんじでホントにかわいい。 まんぷくちゃんのぬいぐるみが欲しい! 続きを読む▼
  • (4.0) そうきたか
    にやさん 投稿日:2020/1/21
    グルメ漫画かと思ったけど、えーーーそうなん?ってかんじ。 いい裏切りで面白かったです。
  • (4.0) タイトルの意味
    あかさたなさん 投稿日:2019/12/13
    表紙とタイトルが気になって1巻を購入しました。初めはお弁当で青春するほのぼの系だと思って見ていたのですが、まさかのとんでも展開になって タイトルの意味はこういう事か!(笑)と度肝を抜かれました。 そしてメインの2人がすごく可愛いですし、ア ブノーマルな関係の2人がこれからどうなっていくのかとても気になります。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • まさかの展開に驚き!
    料理が得意な主人公・蒔江は、背が高くて大食らいな美少女・満腹先輩に片思いの真っ最中。少しでもお近づきになるために手作りのクッキーを渡したり、健気な姿にキュン☆ほっこりラブなのかと思いきや!?その後まさかの展開に読む手が止まらなくなります!チョモラン先生が描く怒濤の命がけのラブストーリー!
    広報:海人
▲ページTOPへ