漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
ネコ×ネコ【コミックシーモア限定版】
この巻を買う/読む

ネコ×ネコ【コミックシーモア限定版】

通常価格:
680pt/680円(税抜)
(4.3) 投稿数64件
ネコ×ネコ(1巻配信中)
作品内容

高校時代、女顔で華奢だった敬太は、理想の体格をした先輩・智史に告白し、付き合う事に。それから3年。同棲生活を始めた2人だったが、一つ大きな変化が――。敬太が男らしく成長してしまったのだ!ノンケの智史がどう思っているのか気になり、Hに集中できない敬太。一方の智史も、昔のように敬太を抱いてやれない事を気にしていた。そしてある夜、欲情した敬太は智史に迫ってしまい!?『敬太の「それ」、挿れるなら俺の中しかないだろ』『今度は俺が智史の体を開いてみたい』「こんなリバが読みたかった!」と連載開始から大反響☆実力派作家・たつもとみおが描く最高のリバップル♪描きおろし後日談「カフェ、オープン!」1話収録!電子版の共通特典として、紙書籍の応援書店特典・描きおろしマンガ「智史と敬太の初エッチ」2Pを収録☆さらに、コミックシーモア限定! 描きおろしカラーイラスト付き☆

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
ネコ×ネコのレビュー

平均評価:4.3 64件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 読みやすかったです!
    華はなさん 投稿日:2019/4/21
    たつもと先生は TL作品もBL作品も 愛情こもったラブラブをお描きになるので、読みやすいです。この作品も リバが何かわからず 読みましたが、あぁと納得。Hシーンより キスシーンで 胸キュンでした。Hシーンは もちろん 良いのですが、キスシー ンのほうが 濃厚に思えました。おまけ漫画がいくつかあって そちらも 楽しめました! もっとみる▼
  • (3.0) 普段リバは読まないけど
    Cold さん 投稿日:2019/3/9
    絵が可愛くて、続きが気になり購入しました。パートナーお互いがお互いを思いやっていて、ほっこり安心して読めるお話でしたので、普段リバを読まない私でも自然に受け入れられるお話でした。でも、お値段の割にページが短い!もう少しお値下げするかページ数 を増やすかして欲しかったです。 もっとみる▼
  • (4.0) リバ
    ちょたさん 投稿日:2019/2/13
    最近リバもの増えてきて嬉しい。片方はもともとノンケだったので、ネコ×ネコというタイトルはあまりあってないかもしれないけど、相思相愛の甘々いちゃラブでおなかいっぱいになった。
  • (4.0) レビューを参考に
    ままさん 投稿日:2019/2/10
    初めて読んだタイプのお話でした。レビューがよかったので購入を決めました。受け攻めお互いに、両かっこよくて、可愛くてよかったです。
  • (5.0) カワイイ!
    ぱるさん 投稿日:2019/1/30
    ガッツリ、リバですがカワイイお話でした。絵柄がきれいでライトな印象ですが、葛藤など細やかな心理描写が素晴らしく、話の展開を受け入れることがてきました。ほっこりしたい方にオススメです!
スタッフオススメ!
  • 可愛いリバカップル
    たつもとみお先生が描く左官見習いの敬太と建築家志望の智史のリバカップルです。昔可愛くて受けだったけど成長して、智史を抱きたくなった敬太とそれを受け入れる智史…一度やってみて失敗してもめげずに二度目にチャレンジ!おたがいに協力しあうリバップルがかわいい。
    制作担当:ドリー
▲ページTOPへ