漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

鬼と天国 【電子限定特典付き】 上

通常価格:
680pt/680円(税抜)
(4.6) 投稿数183件
鬼と天国 【電子限定特典付き】(2巻完結)
作品内容

高校勤務の青鬼は、最低限しかやる気を出さない省エネ教師。
先輩教師にどやされ、なかなか教室に来ない生徒の様子見のために向かった“保健室”で初めてまともに話した、どうにも掴めない養護教諭・天獄。
熱心な教師を演じる青鬼の本性をあっさり見破って、にっこり笑顔。

この出来事で天獄のことが苦手だと再認識したはずなのに、「赴任してきてからずうっと見てた」とカミングアウト。
更に青鬼のことを“純情”だと言って、いきなりくちづけをされて――?


変態系ぶっこわれ保健医×くたびれ純情教師、臆病な青鬼を待ち受けるのは天国か地獄か?

大人の色気を醸すタッチと緻密な心理描写の最強タッグ
阿賀直己原作、お吉川京子初コミックス上下刊、同時発売!!
★単行本カバー下画像収録★
【電子限定で描き下ろしの2ページ漫画が収録されています。】

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
鬼と天国 【電子限定特典付き】のレビュー

平均評価:4.6 183件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 割れ鍋に綴じ蓋
    ポンちゃんさん 投稿日:2019/8/25
    幼少期からの呪縛をそれぞれ引きずったままの2人。上下巻続けて読まれることをお勧めします。私は青鬼にもっていかれました。
高評価レビュー
  • (5.0) 2人ともかわいすぎ
    トキさん 投稿日:2019/8/22
    青鬼先生も天獄先生もとってもかわいくて大好きな作品ですU+295U+294 私は無理やりとか痛めつけたりって感じの描写が好きなのでそうゆうのが好きな方にはとてもおすすめです!
  • (5.0) 大好きな作品
    Purimさん 投稿日:2019/8/21
    お話のススメ方も好きだし、2人が自分の中の自分と向き合っていく過程がとっても面白いです。キャラクターもちょっとそこらにいそうでないのも最高です! 続編が今から楽しみで仕方ないです!
  • (5.0) よかった!
    サンさん 投稿日:2019/8/19
    お互いが相手の心を理解しあい(意図してなくても)、それが救いにつながる過程が秀逸でした。読み返したくなります。
  • (5.0) 可愛い大人たち。
    あさと。さん 投稿日:2019/8/19
    おじさん好きで表紙に惹かれ、レビューを読んで間違いなさそうなので購入しました。どちらも闇を抱えつつ、そこまで重く引きずってない様に振る舞う所が歳を重ねた人間らしくて良いですね。大人になるにつれて傷を傷と思わないようにしたり、なんてことないと 蓋をする術を身につけてしまう。そうすると逆に昇華できなくなるものですが、そうしないと生きてゆけないのも事実。誤魔化しに誤魔化した結果こじらせおじさんになった2人のやり取りが切なくも愛おしかったです。お互いがお互いの足りないピースを補い合う、そんな2人でした。お幸せに! もっとみる▼
  • (5.0) 面白い
    ailさん 投稿日:2019/8/18
    攻めの天獄のキャラが好きでした。見た目キレイ中身腹黒タイプの保健医。良いですね。ストーリーも二人が徐々に惹かれ合ってく感じがしっかり描かれてて面白かったです。そして一冊だと物足りないので上下巻なのが良かった。
広告掲載中タイトル
BLコミックランキング
▲ページTOPへ