漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
鬼と天国 【電子限定特典付き】 上
この巻を買う/読む

鬼と天国 【電子限定特典付き】 上

通常価格:
680pt/680円(税抜)
(4.7) 投稿数70件
鬼と天国 【電子限定特典付き】(2巻完結)
作品内容

高校勤務の青鬼は、最低限しかやる気を出さない省エネ教師。
先輩教師にどやされ、なかなか教室に来ない生徒の様子見のために向かった“保健室”で初めてまともに話した、どうにも掴めない養護教諭・天獄。
熱心な教師を演じる青鬼の本性をあっさり見破って、にっこり笑顔。

この出来事で天獄のことが苦手だと再認識したはずなのに、「赴任してきてからずうっと見てた」とカミングアウト。
更に青鬼のことを“純情”だと言って、いきなりくちづけをされて――?


変態系ぶっこわれ保健医×くたびれ純情教師、臆病な青鬼を待ち受けるのは天国か地獄か?

大人の色気を醸すタッチと緻密な心理描写の最強タッグ
阿賀直己原作、お吉川京子初コミックス上下刊、同時発売!!
★単行本カバー下画像収録★
【電子限定で描き下ろしの2ページ漫画が収録されています。】

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
鬼と天国 【電子限定特典付き】のレビュー

平均評価:4.7 70件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 攻の初恋がかわいい
    なべまむさん 投稿日:2019/2/18
    書店で大きく目立っていて気になったので、こちらで購入。妖艶な攻めの天獄先生は、下巻ではとっても甘え上手でかわいく変貌し、ギャップ萌えがありました。
  • (4.0) 下巻表紙、攻め力みなぎってますね
    雪だるま8さん 投稿日:2019/2/8
    枯れたおっさんがとても可愛い。美青年との組み合わせがベストマッチです。
  • (5.0) 素晴らしい!
    にゃこさん 投稿日:2019/2/3
    すごく良かった!特に絵が素晴らしい!きっとこの作画担当の方の力量がハンパないのでしょう!デッサン力、構成、間、なんて言ったらいいかわかりませんがとにかくマンガが上手!内容的に?と思うところも作画のお吉川京子さんがすべてそれをうまく見せている と思います。次の作品が早く見たいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 大人
    icoさん 投稿日:2019/2/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 人の心の機微には敏感なのに自分の心には疎い保健医の攻めがなんだか可愛かったです 恋愛感情を否定して受けの教師を振り回していましたが最後に告白するシーンで心をギュッと掴まれました 独占欲がビシビシ感じられるので★5です 続きを読む▼
  • (5.0) レビューの高から購入
    けしさん 投稿日:2019/2/1
    レビュー通り、買ってよかったです!お互い愛されたくてこじらせてたんだな〜という感じ。
▲ページTOPへ