漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
鬼と天国 【電子限定特典付き】 上
この巻を買う/読む

鬼と天国 【電子限定特典付き】 上

68pt還元!(2019/4/26 0:00まで)
最大2,000pt ポイント獲得2019/4/29
通常価格:
680pt/680円(税抜)
(4.7) 投稿数82件
鬼と天国 【電子限定特典付き】(2巻完結)
作品内容

高校勤務の青鬼は、最低限しかやる気を出さない省エネ教師。
先輩教師にどやされ、なかなか教室に来ない生徒の様子見のために向かった“保健室”で初めてまともに話した、どうにも掴めない養護教諭・天獄。
熱心な教師を演じる青鬼の本性をあっさり見破って、にっこり笑顔。

この出来事で天獄のことが苦手だと再認識したはずなのに、「赴任してきてからずうっと見てた」とカミングアウト。
更に青鬼のことを“純情”だと言って、いきなりくちづけをされて――?


変態系ぶっこわれ保健医×くたびれ純情教師、臆病な青鬼を待ち受けるのは天国か地獄か?

大人の色気を醸すタッチと緻密な心理描写の最強タッグ
阿賀直己原作、お吉川京子初コミックス上下刊、同時発売!!
★単行本カバー下画像収録★
【電子限定で描き下ろしの2ページ漫画が収録されています。】

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
鬼と天国 【電子限定特典付き】のレビュー

平均評価:4.7 82件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 尊い
    もえさん 投稿日:2019/4/18
    久々にどストライクの作品に出会えました。 天獄先生も青鬼先生も可愛すぎます。
  • (5.0) 満足
    みーたんさん 投稿日:2019/4/16
    上下いっきに読んでしまった読み始めたら止まらない止まらない先生同士の恋の行方ですが変態気質な天獄先生とそれにズルズル流される青鬼先生。お互いの闇を拭うのに随分と時間はかかりますが、天獄先生に寄り添ってくれるのが青鬼先生で良かった。 エ ロも変態なだけあって色んなシチュがあって飽きずに読めました流されてグズグズになる青鬼先生がすごくエロかった もっとみる▼
  • (5.0) 大人の恋愛
    メトさん 投稿日:2019/4/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 中々味があります! 受けの、おっさん(笑)抜けた感じが、ツボでした。 攻めの執着も、ゾクゾクします。 絵も上手いですし、話も面白かった! 続きを読む▼
  • (5.0) 期待通り!
    あおさん 投稿日:2019/3/27
    すんごい評判がいいので期待して読み始めましたが、変態がやばい。アナタそれで先生なの?ヤバない??と思ってましたがこれはそんな話ではない、ヘンタイのなかにちゃんとしたカウンセリングが←。上巻は心の傷を昇華してもらう受がメインです。
  • (2.0) ほんと申し訳ないですが
    joさん 投稿日:2019/3/27
    何度も読み直してみたんですが、愛のないSMが延々と続いてるように感じて、どうにも苦痛…。あと、教師が生徒に手を出す(?)のは、フィクションといえどもダメなのでは。なのにカッコいいみたいに描かれてるのがすごく違和感ありました。
▲ページTOPへ