マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ KADOKAWA ジーンLINEコミックス ブラザー・トラップブラザー・トラップ 7
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
ブラザー・トラップ 7

作品内容

大和とあかりが別れたのは自分のせいではないかと思う和泉…。少しの違和感を覚えつつ、学園祭を楽しもうとするあかりだったが――!三角関係も最高潮の大人気胸キュンラブストーリー第7巻!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

ブラザー・トラップのレビュー

平均評価:4.4 429件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

リアリティがある!感情移入しちゃう!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 5巻まで読みました!無料の1巻を以前読み、コミックスの有料版の微妙に高い値段がネックでその時は購入に至りませんでしたが、数ヶ月でレビューがあれよあれよと増え、評価も高いので購入。あれよあれよと私もハマりました(笑) どなたかも書かれてたと思いますが、兄弟と知らずに、惹かれてしまうことってありそうだなぁ。だって同じ親から生まれ(外見的好み)、同じ環境で育った(内面的好み)んだから。でも自分が同じ状況に置かれたら、主人公のあかりちゃんのように悩むし、その苦悩や決断を丁寧に描いているので、大きな進展や変化がなくてもあきないです。
弟の和泉くんとの方が主人公がありのままの自然体でいられているので和泉くんとハッピーエンドか?
それとも、兄の大和くんとも、過去の反省点を活かして向き合い方を変えていくなら、大和くんともハッピーエンドもありか!と結末が今のところ読めないのも、楽しめるポイントです(^-^)
次巻を楽しみにしてます☆

追記
6巻も読みました😄
6巻は、あかりちゃんのモヤモヤ(和泉くんと藤宮さんの関係性)が露見しましたが、どうやら7巻は和泉くんが あかりちゃんと兄
大和くんとの関係に気をつかいだしそうな予感…
作者さんは本当に丁寧に心情を描いているので、だらだらと長い(進展がない)と感じることはないですね🙂
いいね
0件
2020年9月7日
全巻鬼リピート
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 和泉くんと付き合うまでの展開もしっかり4巻まであってとても丁寧で、きゅんきゅんしたり、過去の切なさもあったり等身大な思いが良かったです。
2人が付き合い始めてから、それまでヘラヘラ誤魔化していた大和が真剣な思いを出してきて、切ない〜。好意でなくても罪悪感でも心が俺でいっぱいになればいいなんて。高校時代の体育祭や初めてキスをする番外編もにやにやが止まらない。
最初は断然和泉くんが良かったけど、5巻を読んでると大和もかなりアリで、あかりはどっちを選ぶのー⁉︎と楽しみです。どっちも好きだからどっちに転んでもいいかなー
書き下ろしで駒井くんに和泉くんが好きにならないでねっていう一コマの破壊力も凄かった。可愛すぎる。それを見ると…やっぱり和泉くんとそのまま上手くいってほしいかなー
いいね
5件
2020年6月15日
続きが気になる
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きになった男の子が元カレの弟だったというお話ですが、あかりちゃんと和泉くんの出会いも、あかりちゃんが和泉くんは大和の弟だと知るのも、和泉くんがあかりちゃんは兄の元カノだと知るのも、設定に無理がなく自然な流れだったのですごいと思いました。大和は別れてからもずっとあかりちゃんを好きだったのかな…?今になってちょっかいを出してくる意図がいまいち読めないし、和泉くん派なので少しイラッとします。3巻の最後の予告を見るとあかりちゃんと和泉くんは微妙な感じになる…?と思わなくもないですが、個人的にはまっすぐで優しい和泉くんと幸せになってほしいです。
いいね
5件
2019年10月29日

最新のレビュー

7巻まで☆4
近所のレンタルショップで7巻以降入荷がないのでしばらく待ったが、しびれを切らして残り3巻を購入。
読んでみて7巻で入荷が止まっていた理由が分かりました。7巻までは面白い。
8巻まででほとんど決着です。まさかそこから10巻まで引っ張るとは。
7巻までは遥と大和が好きで楽しく読めた。和泉くんはウジウジしてるし、考え方や発言がなんか好きじゃない。めんどくさい男。
あかりもかわいくない。なぜ下がり眉。大和応援していても、あかりちゃんとはくっつかなくてもいいかなと思ってた。
お母さんに関係をバラすところもびっくりだし、最終巻二人の娘が叔父さんのことを好き設定、ほんとひくので勘弁してほしい。
いいね
0件
2025年4月28日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

王道×王道
設計:じゃっくさんの奴隷(シーモアスタッフ)
日向きょう先生による作品です。読み進めていくうちになるほど!って思いました。三角関係×兄弟モノとはまさに王道×王道。あかりちゃんは明るくてすっごいかわいい。どっちをとるんだろう?和泉くんと結ばれてほしいな…。でも大和もなんだかんだ…続きが気になります!

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ