漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

狼の花嫁 1【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】

通常価格:
648pt/712円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数262件
狼の花嫁(3巻配信中)

作品内容

【民族BL×両性具有】王と侍女の間に生まれた第六王子のルーイには、誰にも明かせぬ秘密があった。それ故に父王に虐げられ、母の命と引き換えに「女」として政略結婚することを命じられる。嫁ぎ先は隣国、狼と共に生きる民族の住まう地。しかし、婚礼を終えた晩、番となる王子・ゼスに、王女ではないことを見破られてしまう。追いつめられたルーイは、自身が「半陰陽」であることを告白し―――。新たに紡がれる番の運命の物語、開幕。【コミックシーモア限定★限定配布されたペーパーの漫画付!!】

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

狼の花嫁のレビュー

平均評価:4.5 262件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 両性具有
    にゃおさん 投稿日:2021/1/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 地位とか階級とか、特殊な性を持つ主人公の受け。 売られたような形での政略結婚だったけど 人に触れ、親しみを感じ、ようやく2人に夫婦としての日々が始まると思ってたのに… ルーイが結ばれる日を楽しみにしています。 続きを読む▼
  • (5.0) 好き
    ひなさん 投稿日:2021/1/18
    絵も綺麗で、ストーリーも切ない・健気で続きが早く読みたくなる本です。
  • (5.0) 絵も内容も好き!!
    yrnさん 投稿日:2021/1/4
    お話がどんどん展開していく感じが読みやすくて好きです。何より絵が好きなので読んでいて苦になりません!
  • (5.0) 続き待ってます
    rikiさん 投稿日:2021/1/2
    3巻まで読みましたが続きが早く読みたい。ハッピーエンド待ってます。
  • (5.0) 健気な受けが報われて欲しい
    ニースさん 投稿日:2020/11/28
    半陰陽の秘密を隠して嫁がされた受けが、政略結婚で攻めに出会うとこからスタートするのですが、受けはトラウマを抱えていて、攻めに優しくされても信じたいけど信じ切れない状態。攻めも徐々に受けに惹かれていってますが、そこにトラウマの元凶である兄が現 れて、なかなか幸せにはなってくれない。まぁ、兄も父親である王に思い人を寝取られ孕まされ、トラウマ背負ってるみたいですが。腹違いの弟に八つ当たりする前に、原因の王を引きずり下ろして倒せば良いのに。思い人が鬱病っぽくなってるのも、王に無理やり手込めにされたからじゃないの?王をぶちころして実権握って掌握すれば、思い人を妻にすることも可能だろうに。弟に嫌がらせしに来る前に、王に立ち向かえよ!と思いながら読んでました。隣国の王がカスなので、本筋に関係なく兎に角ぶちころされて欲しい!あの所業許せない!(作者さんお願いしますw) もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 狼×半陰陽!民族BL
    『狼は恋に啼く』に始まるシリーズ3作目。りゆま加奈先生が描きだすエキゾチックで繊細な画面が美しい…。狼の国の王子・ゼスと、彼の元に女として嫁いだ半陰陽のルーイ。居場所のないルーイと彼を徐々に受け入れてゆくゼスの関係性が描かれます。続刊では危機もありつつ、愛情を育む二人に萌えが止まりません。
    設計:人参次郎
▲ページTOPへ