マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女コミック誌白泉社メロディ【電子版】メロディ【電子版】メロディ 12月号(2019年)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

【電子版】メロディ 12月号(2019年)

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

作品内容

♪今号は別冊ふろく付き!★表紙&巻頭カラー!!「秘密season0」清水玲子★コミックス最新第8巻発売中!「かげきしょうじょ!!」斉木久美子★カラーで登場「蜻蛉」河惣益巳&「髪を切りに来ました。」高橋しん★特別ふろく「偏愛がたり」あずやちとせ・おおがきなこ・大川ぶくぶ・雁須磨子・河惣益巳・吟鳥子・久世番子・田村由美・はるな檸檬・びっけ・ふじもとゆうき☆豪華連載陣☆成田美名子/よしながふみ/ひかわきょうこ/日渡早紀/南マキ/麻生みこと/高橋ぽち/芳川由実/立花晶/六本木綾/はしのちづこ※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品があります。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載しておりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。別冊ふろくは本誌の最後に収録しております。

詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 【電子版】メロディ 12月号(2020年)
    ♪今号は「かげきしょうじょ!!」重大発表号!!!★表紙&巻頭カラー「かげきしょうじょ!!」斉木久美子!TVアニメ化決定です! ★最終回直前・カラー付き「大奥」よしながふみ★連載第2回「ヒポクラテスの卵」ススキノ海☆樹なつみ/河惣益巳/清水玲子/高橋しん/成田美名子/ひかわきょうこ/高橋ぽち/中村クマ/牧田理恵/玖保キリコ/立花晶/はしのちづこ/六本木綾※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載しておりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。
  • 【電子版】メロディ 10月号(2020年)
    ♪今号はふろく付き!★表紙「八雲立つ灼」樹なつみ★巻頭カラー「ぼくは地球と歌う」日渡早紀★新連載「ヒポクラテスの卵」ススキノ海★新作読切「拝啓、ペンギンと暮らします。」高橋ぽち★カラーで登場!「秘密season0」清水玲子☆成田美名子/よしながふみ/斉木久美子/河惣益巳/ひかわきょうこ/高橋しん/中村クマ/玖保キリコ/立花晶/六本木綾/はしのちづこ※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品があります。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載しておりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。
  • 【電子版】メロディ 8月号(2020年)
    ♪今号はふろく付き!★表紙&巻頭カラー!「大奥」よしながふみ★最終回「おしゃピクしませんか?」南マキ★新作登場!「進め!カンデム地球防衛隊」玖保キリコ★集中連載最終回「大正ロマンポルノ」麻生みこと☆成田美名子/樹なつみ/ひかわきょうこ/河惣益巳/日渡早紀/斉木久美子/種村有菜/立花晶/六本木綾/はしのちづこ※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品があります。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載しておりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。
  • 【電子版】メロディ 6月号(2020年)
    ♪今号はふろく付き!★初表紙!「髪を切りに来ました。」高橋しん★巻頭カラー「秘密season0」清水玲子★大好評につき再登場!「真夜中ポスト」朔野安子★新作読切「2LDKの私たち」樫野宇季☆成田美名子/樹なつみ/ひかわきょうこ/河惣益巳/日渡早紀/斉木久美子/麻生みこと/高橋ぽち/立花晶/六本木綾/はしのちづこ※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品があります。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載しておりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。
  • 【電子版】メロディ 4月号(2020年)
    ♪今号はふろく付き!★表紙&巻頭カラー&ふろく!!「かげきしょうじょ!!」斉木久美子★集中連載!カラーで登場「大正ロマンポルノ」麻生みこと★カラー付き!「髪を切りに来ました。」高橋しん☆成田美名子/樹なつみ/清水玲子/よしながふみ/ひかわきょうこ/河惣益巳/日渡早紀/種村有菜/南マキ/立花晶/六本木綾/はしのちづこ※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品があります。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載しておりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。
  • 【電子版】メロディ 2月号(2020年)
    ♪オールスター勢ぞろいの2020年幕開け新年号!★表紙で登場!「花よりも花の如く」成田美名子★巻頭カラーは「八雲立つ 灼」樹なつみ★連載再開!「31☆アイドリーム」種村有菜★二本立て!「かげきしょうじょ!!」斉木久美子★フレッシュ新作読切「ボーダーライン・トライアングル」樫野宇季☆豪華連載陣☆清水玲子/よしながふみ/ひかわきょうこ/河惣益巳/日渡早紀/南マキ/高橋しん/中村クマ/麻生みこと/立花晶/六本木綾/はしのちづこ ※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版 のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載しておりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。
  • 【電子版】メロディ 12月号(2019年)
    ♪今号は別冊ふろく付き!★表紙&巻頭カラー!!「秘密season0」清水玲子★コミックス最新第8巻発売中!「かげきしょうじょ!!」斉木久美子★カラーで登場「蜻蛉」河惣益巳&「髪を切りに来ました。」高橋しん★特別ふろく「偏愛がたり」あずやちとせ・おおがきなこ・大川ぶくぶ・雁須磨子・河惣益巳・吟鳥子・久世番子・田村由美・はるな檸檬・びっけ・ふじもとゆうき☆豪華連載陣☆成田美名子/よしながふみ/ひかわきょうこ/日渡早紀/南マキ/麻生みこと/高橋ぽち/芳川由実/立花晶/六本木綾/はしのちづこ※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品があります。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載しておりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。別冊ふろくは本誌の最後に収録しております。
  • 【電子版】メロディ 10月号(2019年)
    ♪秋の新作ラッシュ!★表紙で登場!!「大奥」よしながふみ 発売中の最新17巻の続きが読める!★巻頭カラー!「ぼくは地球と歌う」日渡早紀★W新作読切「兵隊さんと月夜のワルツ」つぐみ屋&「真夜中ポスト」朔野安子★Wショート読切「みるくとアリス」樫野宇季&「ホリデー・オブ・ザ・デッド」芳川由実☆豪華作家陣☆成田美名子/樹なつみ/ひかわきょうこ/河惣益巳/斉木久美子/南マキ/高橋しん/麻生みこと/高橋ぽち/六本木綾/はしのちづこ/立花晶※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載しておりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。 ※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版 のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載して おりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。
  • 【電子版】メロディ 8月号(2019年)
    ♪今号はひかわきょうこ画業40周年記念号♪★表紙で登場&連載再開!!「魔法にかかった新学期」ひかわきょうこ ふろくもひかわきょうこ40th記念BOOK★巻頭カラー!「秘密 season0」清水玲子★新連載第2回!「髪を切りに来ました。」高橋しん★新作読切「服飾男子の相棒」樫野宇季★映画情報&主演の加藤諒さんインタビュー、山田マリエさんによるエッセイ漫画も!「劇場版パタリロ!」★web雑誌「花ゆめAi」から、山田南平&田中メカの作品試し読み付き!☆豪華作家陣☆成田美名子/樹なつみ/河惣益巳/日渡早紀/斉木久美子/南マキ/高橋ぽち/芳川由実/麻生みこと/立花晶/六本木綾/はしのちづこ※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版 のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載して おりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。
  • 【電子版】メロディ 6月号(2019年)
    ♪今号はよしながふみ画業25周年記念号♪★表紙で登場!!「大奥」よしながふみ25周年記念のBIG2大(雲田はるこ&はるな檸檬との)対談付!★巻頭カラー!「八雲立つ 灼」樹なつみ★新連載!「髪を切りに来ました。」高橋しん★新作読切「かつて僕だった彼の事を」つぐみ屋☆豪華作家陣☆成田美名子/清水玲子/河惣益巳/日渡早紀/種村有菜/斉木久美子/南マキ/高橋ぽち/芳川由実/麻生みこと/立花晶/六本木綾/はしのちづこ/川原泉×福田素子※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版 のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載して おりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。

レビュー

【電子版】メロディのレビュー

平均評価:4.5 15件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 秘密再開!
    MMさん 投稿日:2024/3/28
    清水玲子先生の秘密のために購入しています! 秘密DNAが2年半ぶりに再開しました〜嬉号泣! 緻密なお話で毎回脱帽です。また素晴らしいストーリー展開を楽しみにしています。 DNAまた、薪にとっては地雷ですよ、また涙確定ですね!この出版社 さんの2年半のゆっくりとした懐の深さがあと好きです。 とにかく楽しみです! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 全盛期のLaLaの面白さを引き継いでいる雑誌
    ヨナさん 投稿日:2021/8/28
    二か月に一度しか読めませんが毎号とても楽しみにしています。 ベテラン勢は安定の画力とストーリー展開で楽しませてくれますし、フレッシュな作家さんたちの瑞々しい感性も心をほっこりさせてくれます。 子どもの頃から白泉社の漫画を読んでおり、その 延長上でメロディを読んでいるという感じです。全盛期のLaLaの面白さを彷彿とさせる良作が連載されていると思います。 紙の本にも良さはありますが、電子版ですとトーンやペンタッチなども印刷に潰されることがなく美しくて有難いです。 最近のお気に入りはマツモトトモさんの「リズムナシオン」ですが、今月はエントリーされていなくて寂しかったですね。 「ぼく地球」「秘密」「八雲立つ」はやはり安定の面白さ&作画の美しさ。今から次号が待ち遠しいです。 もっとみる▼
  • (5.0) だんだん合わなくなって悲しみ
    あんさん 投稿日:2020/8/23
    創刊から読んでますが、分厚くて保管も大変なので電子版が出てくれて有難いです。漫画のほうは、ここ2年ほどで私が読みたい作家さんの作品と入れ替わりで苦手な人たちが大量に入ってきたので本当に読めるものがない。大奥が終わったら続けて読んでるもの蜻蛉 とかげきしょうじょ!だけになるから、コスパも悪いから買うのやめます もっとみる▼
  • (5.0) 葉月さんに謝罪、安心して年越できます。
    ecoさん 投稿日:2023/12/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 花よりも花の如く〜はコミックスが出るのを辛抱強く待っていましたが、葉月さんにひどいことをしたケントにモヤモヤして連載を摘み読み(?)12月にやっと葉月さんに謝罪できたので安心して年越できます。 返事は道明寺あとだけど、良い返事の予感。次回も購入かな。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ