漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

愛されたがりの処方箋【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

通常価格:
680pt/748円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.4) 投稿数204件
愛されたがりの処方箋【単行本版(電子限定描き下ろし付)】(1巻完結)

作品内容

「体だけじゃなくて、誰かの代わりじゃなくて 心ごと 俺だけを見てくれよ―――」
ある日カフェで女の子にフラれた桔平は、隣のテーブルで別れ話をしていた奏介に興味を持ち、ホテルに誘う。
「傷心者同士さ、イヤなこと忘れようよ」
地味で真面目そうな風貌と裏腹に、積極的に快楽を貪る奏介。そんなギャップに夢中になった桔平は、彼の家に転がり込むことに。セックスに溺れる日々の中で惹かれ合う2人だったが、奏介には大きな秘密があって―――…?
愛は、人を変える。体しか知らなかった2人が、本当の愛を知るまでの物語
◆収録内容◆「愛されたがりの処方箋」全6話
単行本収録描き下ろし6P
電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

愛されたがりの処方箋【単行本版(電子限定描き下ろし付)】のレビュー

平均評価:4.4 204件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) よかった
    さちさん 投稿日:2021/3/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 奏介の抱える問題や幼なじみとの関係が予想外でした。桔平のヒモの本気よかった。2人とも愛情深くて、無事、両思いになってよかったです。 続きを読む▼
  • (5.0) 随分前に
    エミさん 投稿日:2021/3/6
    無料立ち読みしてから気になっていた作品だったんだけど、セールになっていたので即購入しました。愛は人を変えるのね。良かった。
  • (5.0) よく効くお薬は幸せ!
    takuさん 投稿日:2021/3/4
    この物語 裏切られたりドロっとした黒いものは無く、表題通り愛されたがりの二人のお話。 作者さんの作品、画も綺麗でセリフも自然、他も何冊か読んでみたいと思いました。
  • (5.0) 想像以上にすごい!
    あきさん 投稿日:2021/2/24
    ヒモが本気になっちゃう系かな?ぐらいの軽い気持ちで読み始めたら、しっかりと重みのある作品で思わず泣きそうになってしまいました。 桔平くんが奏介くんに投げかける言葉や想いの1つ1つが本当に優しくて温かくてかなりグッときました!ヒモの底力すご い!(いや、ふざけてるわけじゃなく本気で良い話すぎました!)1冊の中でここまで攻めが成長するお話はなかなかないよなーと。 想い合っていながらも上手く通わせることが出来なかった気持ちを、2人がちゃんと通わせることが出来た辺りでは、本当に良かったねぇと感情移入ハンパなかったです。 想像の何倍も何十倍もスゴい作品でした! もっとみる▼
  • (5.0) 良かった…
    りこりんさん 投稿日:2021/2/24
    受けが依存症 という難しいテーマで、途中はお互いの想いがすれ違って、見ていて二人がもどかしかったです。 最後はハッピーエンドで、受けがとても明るく素敵な笑顔になり、ラブラブで終わることができて本当に良かった…。
スタッフオススメ!
  • 人を変える真実の愛
    遊び人ヒモ男・桔平と、淫乱ドクター奏介の身体から始まる切なくて甘い恋物語です。大きな悩みを抱えた奏介に振り回されつつも前へ進もうと頑張る桔平の姿はとても健気。真面目なのに夜は積極的な奏介もギャップが最高です!そんな二人が手探りで愛を求めるのが愛おしい、内海ロング先生のメディカルラブ。
    編集:コーヒーマニア
▲ページTOPへ