漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

6巻 寵愛。指先と舌先でゆっくりと…/遠く離れても伝わる香り

通常価格:
150pt/165円(税込)
(4.2) 投稿数54件
ウル様の召使い~異国にて、1億で落札されました。(6巻配信中)

作品内容

「1億円。」―無遠慮な競売の声が響く中、一人高貴で美しい仮面の男が破格の高値で私を落札した。奴隷としてこき使われるかと思いきや、甘やかされて優しく弄ばれる甘々ご寵愛デイズが幕を開けて―!?冨塚さくらはエステティシャン。日本で働きながら、休みは世界中のエステを回るのが趣味。今回はドバイの豪華すぎるエステを楽しむつもりが…気づけばオークション会場で自分が競売にかけられていた!?混乱の中、ウルジュワーン・タウスことウル様という謎の美しい貴人に落札されてしまう。召使いとして仕えることになり、エステの腕を買われマッサージすることになるが…

作品ラインナップ  6巻まで配信中!

レビュー

ウル様の召使い~異国にて、1億で落札されました。のレビュー

平均評価:4.2 54件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 無料読み→購入
    姫ぽんさん 投稿日:2020/1/19
    絵が綺麗です!主人公も可愛いのですがウル様はじめ男性陣の色気が凄い!体の描写もクラクラするくらい良い肉体美です。続きが気になります!
  • (5.0) 眼福
    五月雨さん 投稿日:2020/1/19
    表紙の絵がストライクで読みました。皆さんおっしゃるように中の絵もとても綺麗です!巻を追うごとに作画も進化している感じ。お話も最初はありがちなお話かと思っていましたが、ミステリー要素もあって続きが気になりました!
  • (5.0) 本当に美しすぎるウル様!
    まーさん 投稿日:2020/1/17
    美しく逞しくミステリアスでどこをとっても魅力的なウル様! 今後の展開が益々楽しみです☆
▲ページTOPへ