漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

Berry’s Fantasy vol.09

通常価格:
200pt/220円(税込)
(4.5) 投稿数2件
Berry’s Fantasy(9巻配信中)

作品内容

【Vol.09】――『ベリーズ文庫』から、『comic Berry’s』に次ぐ新雑誌誕生! ベリーズ文庫のファンタジーレーベル作品を続々とコミカライズ! 架空の世界に生きるヒロインが、ヒーローとともに運命を切り開いてゆくワクワクドキドキたっぷりの異世界&ラブファンタジー!

【表紙&巻頭】好評連載『異世界平和はどうやら私の体重がカギのようです』第4話!「今世では食べまくる」と決意したはずのマリーナだったが、ライの励ましでダイエットにやる気が…!?(ほか計7作品掲載)――■『異世界平和はどうやら私の体重がカギのようです』第4話(作画:五里江剛一郎 原作:友野紅子)■『しあわせ食堂の異世界ご飯』第8話(作画:文月マロ 原作:ぷにちゃん)■『寵愛婚-華麗なる王太子殿下は今日も新妻への独占欲が隠せない』第5話(作画:石丸博子 原作:惣領莉沙)■『破滅エンドまっしぐらの悪役令嬢に転生したので、おいしいご飯を作って暮らします』第4話(作画:七緒たつみ 原作:和泉あや)■『転生令嬢の異世界ほっこり温泉物語』第9話(作画:Emi? 原作:吉澤紗矢)■『悪役令嬢なので喜んで仕返しいたします』第3話(作画:ザネリ 原作:藍里まめ)■『異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。』第9話(作画:服部万利 原作:涙鳴)

作品ラインナップ  9巻まで配信中!

レビュー

Berry’s Fantasyのレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 多様な異世界ファンタジー雑誌!
    にこさん 投稿日:2020/1/8
    ナースのお話が一番王子がイケメンでした。ナースが異世界で活躍するというのも他にはあまりないので読んでて新鮮です。絵柄がかっこよくてストーリーも好みなので続きが気になるので次号も読みたいと思います。この作家さん推しです。単行本で買いたいです〜 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) 転生モノ
    はなさん 投稿日:2019/12/31
    試しに1号買ってみて、続き気になる話がいくつかあったで、後々分冊等で購入するよりいいかもと4号まで購入しました。異世界ファンタジーとありますが、今のところ殆ど転生モノです。そのせいか似たような話も。あと作品によってはサクサク進み過ぎて余韻感 じる間もないものも。 続き気になる間は購入続けるつもりですが、1個終わっても別のがループにハマりそうな気がします笑 因みに、1号139頁。2号144頁。3号106頁。4号115頁(広告含)となづています。 もっとみる▼
▲ページTOPへ