マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ 徳間書店 Charaコミックス 人狼との正しい暮らし方人狼との正しい暮らし方【SS付き電子限定版】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
BLマンガ
人狼との正しい暮らし方【SS付き電子限定版】
1巻完結

人狼との正しい暮らし方【SS付き電子限定版】

700pt/770円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

【電子限定版】描き下ろし番外編
「アルバムつくろ」収録。

心優しい人狼と、刺激的なもふもふライフv 
待望のデビューコミックス!! 

幼い頃から、もふもふした動物が大好きな
大学生の悠紀(ゆうき)。
ある日、理性を失った人狼に襲われてしまう!! 
助けてくれたのは、警察庁で働く
人狼の捷太(はやた)だった。
実は人狼は、ひそかに
世のため人のために従事していて、
捷太は暴走した人狼を捕える
危険な任務を担っているらしい。
自分を助けたことで怪我を負った捷太を、
連れ帰り看病することに。すると
「人間と人狼が共生する社会を目指したい」と頼まれ、
期間限定で同居することになって…!?

読み放題の登録がお得!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

人狼との正しい暮らし方のレビュー

平均評価:3.4 5件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

2作品収録
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 人外好きなので購入でした。表題作→本能が優勢になりそうなところをなんとか理性を保って距離をとる人狼、健気で良いですね!受けの大学生(人間)も芯があるキャラクターでよかったです。後半の高校生もの→可愛さもあり、思春期特有の手探り感もありよかったです!ちょっとだけリバの匂わせ(リバ描写はなし)があるので苦手な人は注意かもしれないですが、自分はリバ編も読みたかったです(笑)どちらの作品も楽しく読ませていただきました!全体の作風は青年・少年漫画系なのかなと感じたので絵柄などはお試し読みすることをオススメします。
いいね
1件
2025年1月14日
モフモフ最高〜
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 存在を隠しながらも人間を助けて忍んで生きている人狼達、彼らは勇ましく優秀でたくましいです。
なんとなく試し読みをしまして、読みながら人狼君は幸せになれるのかな、幸せになって欲しいなぁ、、と続きが気になりポチッと購入しました。
人狼と人間との絆がとても素敵なストーリーです。
2人が出会えたのは運命なのでしょうね。
人狼の捷太は強くて甘えん坊で可愛いです。独占欲も強いのも魅力ですね。でも人狼であることで諦めてしまうことも多かったのか、自分自身を抑えて我慢しすぎなところがあります。
人間の悠紀はお人好しで優しい性格ですが、いざというときは捷太より悠紀のほうが男前です。
最後のページ、インタビューまで読みました!!悠紀くんの就職したところまでしっかり見たかったです!!
いいね
2件
2025年1月4日
なんか惜しい…!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 人狼モノはいくつか読んでいたんですが、人型になっても半獣人みたいな容貌や、人狼の設定に拘りがあって、そこに絡めてBL展開になっていくのは面白かったです。特に、人狼はスキンシップが好きとか、番のように相手をひとり決めたら一途だとかってわくわくしました。ただ、途中から話をまとめようとする作為がみられ、もう少しマニアックなのを生かして丁寧に話を運んでいって欲しかったです。絵は少年?青年?マンガなような表情が多いものの丁寧で臨場感がありました。少しだけ柔らかさと背景など工夫され、個性的なのを逆に前に出して味のあるマンガにされるとグッとくるかなぁ。硬さがあると言うか、とても真面目な感じが伝わってきます。作者様の萌えがもっと伝わってくるようなお話を期待します。
表題作の他に前後編の話が入っているのも残念でした。でも次回作、楽しみにしてます。
いいね
2件
2025年1月3日
萌えない
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 人でも狼でもない人狼だけど、キャラデザが中途半端すぎてせっかくの設定の良さがない。ほぼ犬のような姿にはなれるのにほぼ人間にはなれないのがひっかかります。狼特有の長いマズルとか大きな舌とか描かないなら狼である必要なくない?と思ってしまいました。ただの毛深い人間に見えるので萌えません。人狼の方はテンションも表情も1㎜も変わらないので考えてることや性格がいまいちわからない。主人公の表情も台詞と合ってなかったり、何がしたいのかずーーっとしっくりこない!
いいね
1件
2025年1月9日

最新のレビュー

嬉しい以外考えてなかったよ
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作と短編が入っています。表題作だけなら星⭐︎3.9
しかし、短編もかなりいい作品だと思います。
なので1冊の評価としては星⭐︎4.2

表題作は人狼の捷太が大学生の矢野悠紀と出会って縁を深めていく物語。
捷太は並外れた能力で秘密裏で公僕として仕えている。設定がとても
よくできていたので捷太やその同僚の活躍を思う存分読みたかったのが本音。
作画が青年漫画のタッチだなと思ったら、別PNで少年誌に読み切りを描いていらっしゃる。ちょっと納得。
そして本音を言うと、これからもBLに片足は置いてほしい!最近人外モノにはまっているので独特な世界観を存分に堪能したい!
大学生の矢野悠紀は若くて少し頼りないけど、大事なときは柔軟に考えて行動できる好青年。ストーリーも大事だけどキャラクターも作品に命を吹き込んでくれる。
捷太の頼もしさと矢野の優しさが心地よい作品。

もうひとつの短編は可愛いもの好きの綿抜と同級の青葉の高校生物語。
実はこの作品が良くてレビューしたくなった。設定は他でも読んだことある定番?なストーリー。しかし、綿抜が青葉に示す優しく素直な言動と青葉の好きな人のために寄り添って楽しむ爽やかさに♡がキューンとした。
青葉の小柄な服装とか年相応で可愛いのもポイント高かった。せっかくの関係が壊れるかもと悩むシーンも高校生らしくてワクワク。
途中、少女漫画を読んでいたか?と表紙を確認するほど入り込んでいた。
レビュータイトルは短編集から印象深いセリフをお借りした。

これからの活躍が楽しみな作家さま。またレビューしたい。
いいね
0件
2025年5月7日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ