マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ小学館プチコミックあなたのオモチャ 新婚編あなたのオモチャ 新婚編 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

あなたのオモチャ 新婚編 1巻

420pt/462円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2022年12月6日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

圧倒的な人気を誇るカリスマホストの蓮司(れんじ)とラブラブな関係を築いてきた天然娘・るい。紆余曲折を経て2人はついに結婚することになったが、蓮司の職業を心配するるいの父から思わぬ条件を突きつけられて…!?新生活を始めた2人の未来は一体どうなる!?

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • あなたのオモチャ 新婚編 1巻
    圧倒的な人気を誇るカリスマホストの蓮司(れんじ)とラブラブな関係を築いてきた天然娘・るい。紆余曲折を経て2人はついに結婚することになったが、蓮司の職業を心配するるいの父から思わぬ条件を突きつけられて…!?新生活を始めた2人の未来は一体どうなる!?
  • あなたのオモチャ 新婚編 2巻
    旦那サマは団地住まいのカリスマホスト!?あの超ヒットシリーズ「あなたのオモチャ」が「新婚編」になってリターン!!
  • あなたのオモチャ 新婚編 3巻
    平凡主婦・るいの旦那様はカリスマホスト▽あの超ヒットシリーズ「あなたのオモチャ」が「新婚編」になってリターン!!
  • あなたのオモチャ 新婚編 4巻
    団地に住む平凡主婦・るいの旦那様はカリスマホスト!
    2000年より続く大人気シリーズが「あなたのオモチャ」として姉系プチコミックにてリニューアルスタート、ついに最新刊4巻の発売です。
    「3年間無事に団地で生活できたら結婚を許す」と父親から言い渡されている二人。相変わらずラブラブな生活なんだけど、るいを狙う強敵「お隣さん」が出現して…!?ハラハラの展開です!
    今回も昨年3巻の発売時同様、元祖「あなたのオモチャ」シリーズの新装版を2冊同時発売!結婚に至る二人のエピソードをぜひぜひ一緒に堪能してください!
  • あなたのオモチャ 新婚編 5巻
    ごくごく平凡な主婦・るいと、るいを心から愛する旦那様の蓮司。
    るいの父との約束で、まだ入籍はしていないけれど、超ラブラブの新婚生活を送っているのです!

    入籍を認めてもらうべく奮闘するふたりだけれど、天然なるいと超イケメンホストの蓮司の周りは波乱だらけで!?

    今回は、いつにも増して手強いライバル・お隣に住む小林さんが、るいに急接近!プチコミックNo.1最強バカップル(?)は、この危機を乗り越えられるのか…!?
    大人気のイチャラブ新婚ストーリー最新刊!
  • あなたのオモチャ 新婚編 6巻
    人もうらやむ極あま夫婦・るいと蓮司。実は入籍はまだだけど、甘い甘い新婚生活中!

    人気No,1カリスマホストの蓮司には、お客様の女性の影が絶えないのは当然…だけど、蓮司にとっても特別な高校時代の友達・夕梨が現れる。

    “嫉妬はしても誤解はするな”という蓮司くんの言葉を信じたいけど、まさかの出来事にるいが告げたのは…「あたし実家に帰る」という衝撃の一言!!

    るいと蓮司の新婚生活、史上最大の危機!?
  • あなたのオモチャ 新婚編 7巻
    平凡女子・るいとカリスマホストの蓮司は、
    相変わらず人もうらやむラブラブ夫婦。

    だけどある日、蓮司は、お店のお客さま・美咲から
    中絶同意書を突きつけられてしまう…!!!

    えっ!?まさかまさか、蓮司くんに“できちゃった騒動”勃発…!?
  • あなたのオモチャ 新婚編 8巻
    蓮司くんと幸せな家族を作りたい――

    どこにでもいる普通の主婦・るいと、カリスマホストの蓮司(れんじ)は未入籍だけど、超ラブラブ夫婦♪ 蓮司の勤めるホストクラブの社長が倒れ、代わりに現れた娘の咲栄(さきえ)に振り回される、蓮司とるい。入籍できる日を待ちわびるふたりに、立ちはだかる最強の試練とは!?

    「あなたのオモチャ」シリーズ第12弾、ついに完結!!

レビュー

あなたのオモチャ 新婚編のレビュー

平均評価:4.2 86件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 終わっちゃった(涙)
    はづさん 投稿日:2017/2/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 まだかまだかと次巻を待ち続けておりました。るいも蓮司君も良かった!プロでるいが大好きな蓮司君、蓮司君が大好きで本当に思っているるいちゃん。所々でお互い、不安になったり嫉妬したりそこが逆に、リアルで良かった☆☆☆絵も好きだし、作者さんの、2人の心理描写の描き方も好き!あ〜まだまだ見たかったよ〜。終わりかぁ、二人の赤ちゃんとかさー。但し最終巻は少し物足りなかったかも(汗)さきえさんが、嫌なやつすぎて。それの改心のさせかたも・・・ちと無理があったような。あと、小林さん良いキャラだったんだけどな、ま、引き際は大事か。でもでも、二人が幸せそうで良かったです♪あんなにお互いが好きで、且つお互いを思いあってって・・・・良いお話しでした。 続きを読む▼
  • (5.0) シリーズ5作目。ラブが最高♪
    lvivさん 投稿日:2015/11/7
    シリーズ全読みです(〜新婚編6巻まで) 新婚編、最高♪ 話が飛躍的に面白くなる。 少女漫画の王道。 立場の違う2人が惹かれ合い、信頼&ラブの形に。 読んでて幸せになりました。 ショパンもですが、この方の描く男性はめっちゃ カッコイイですね! 今までのシリーズのように1巻短編仕上げではなく、本格的に長編化したのがこの新婚編。 じっくり描けてストーリーに深みが出てるから、面白い。 絵も1作目のあなたのオモチャ からすると格段に綺麗になってます。 初めは短編だったのでしょうが、シリーズ化して長編に仕上げてくれているのは、ファン読者として嬉しいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 蓮司&るい事実婚
    ぱけらってさん 投稿日:2013/11/19
    単行本の出版日の割にはなかなか新話がアップされませんが。 個人的に恋人編=前シリーズの方が、蓮司くんの髪型は好きですが。 学生時代にバイト経験ありでも心配で悶えるほど るいLOVE 蓮司の展開に、萌えまくりです。 そして相変 わらずトンチンカンな発想とセンスを炸裂させる、るいに爆笑。 るいパパが何だかんだ言いつつ蓮司くんを認めているから事実婚って設定は、まるでホストやホステス稼業への偏見を減らそうとしているみたいで小粋だし。 是非ともスッキリ完結して欲しい、『ショパン』と同じくらい良い夢を見せてもらえる作品です もっとみる▼
  • (5.0) やっぱり最高
    cにちさん 投稿日:2018/6/8
    昔「あなたのオモチャ」シリーズの単行本を持っていて、何度も読み返しました。この新婚編が出たと知り、ずっと読みたいと思っていました。 以前にも増して蓮司くんがスーパーカッコ良くなっていて、るいがすっごくかわいくなっていて、ビックリでした!! 夫婦になった二人の関係性は少し変化しましたが、蓮司くんは蓮司くんのままで、るいはやっぱりるいで、懐かしくて嬉しかったです。蓮司くんのるいちゃんに対するメロメロ度もアップしていて、満足です。 もっとみる▼
  • (5.0) お互いのベタ惚れ具合ステキです
    まこさん 投稿日:2015/11/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 このシリーズ大好きです!新婚編に入ってもるりの髪型も服装もほとんどかわらないのに、蓮司はフェロモンが増して読む度にドキドキします(≧∇≦)ちょっぴりえっちなシーンも、キレイです!二人ももお互い愛し合っているのはわかっているのに、ヤキモチを焼くところがいいですね。でも夕梨との件は、私がるりだったらもっと怒っているだろうな....るりみたく蓮司をすぐに大事で必要だと行動には移せません(;o;)凄いよ、るり! 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ